夢女子専用板

メッセージ一覧

泣いてもいいですかね

お茶の人 (プロフ) [2018年5月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私とあるシチュエーションCDにでておられる某おちゃの方にガチ恋だったんですよ
そんでさっきまでTwitterで裏名義でエゴサしてたんですよ(つっこんだらまけ)
そしたらご結婚されてるというツイートを見かけてしまって

お茶の人 (プロフ) [2018年5月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【求】明日からの生きる糧

お茶の人 (プロフ) [2018年5月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。
別に、好きでいいと思いますよ。
奥さんがいるから、だからなんですか?
あなたの恋は、そんなことで諦められるようなものじゃないのでは?
大丈夫ですよ。
今悲しくても、そのうちいいことおきますよ。
気長に待とうじゃありませんか!
そうだな…明日からは…いいことが起こる…というより、いいことを起こすつもりで、頑張りましょう♪

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年5月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU