夢女子専用板

メッセージ一覧

これで書ける!

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りゅうたんちゅきすぎるるる

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

澄ましたお顔でドロドロに融かしてほしいゾ
たまにスパンキングもして欲しい

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りゅうたんカタカナとか横文字弱いから淫語全部漢字だったり比喩だったりするんだ!
しかも絶妙にいいチョイスしてくるからこっちも羞恥心でピクピクしちゃうんだ!

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分官能小説読んでる感じなんやろなあ

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもりゅうたん絶対着痩せするタイプだから脱いだらすごいを地で行く感じするる。
でもあえて脱がない状態でもしてほしい 着物に残っているであろう刻煙草と本人の匂いを嗅ぎたい

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

普段はりゅうたん呼びしてるけどせ時には相手の方からこの時ばかりは愛称ではなく名前をと言ってきそう
宗矩でも但馬でも許してくれそう

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

魔力供給するしかない状況の時は合理化の鬼らしく「交わる“しか”ないが、よろしいか」とか真顔で言ってきそう
ほんで「えっあ……その……」とかいつまでも決心にぶってたら腕強引に引き寄せて接吻してそのまま持ち込みそう

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

レジライとりゅうたんで3Pしたいよな
外道に負けじと弱いところ攻めるりゅうたんと相棒がこちらに堕ちきった姿を見たくて諦めずに同じく弱いところを攻めていくレジライ
それに付き合わせて何回も意識飛ばしそうになるけど2人はそれを許さないとか

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

レジライリリィほんと最高でした
ありがとう元村人先生

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レジライとにかく「こいつは自分の相棒であり利益である」と考えてそう
自分の利益の元である奴隷ではなくて利益そのもの、だから手放さない
そんな感じの気持ちを抱いてほしい

おちんぎん (プロフ) [2018年4月3日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU