夢を食べるしあわせ【関係】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

穏やか女子、黒薔薇 夢羅です!
よければ関係やなりちゃしてみたいです!よろしくお願いします!!!

愛情様のお通りだっ! (プロフ) [2018年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポジティブ女子!朱海有紗
無口だけどシスコン!朱海有紅
関係募集中です!!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ce5e8dcbc11/】有紗
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ce5e8dcbc12/】有紅

ゆき(幸) (プロフ) [2018年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なりちゃや関係まだまだ募集中でございます。
のんびりな女の子とツンデレみたいな男の子ですー。
よろしければ!
なりちゃしてみたい(( ̄_|
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru87/

てま (プロフ) [2018年9月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
うち二人キャラがいますので、どちらとも結ぶ感じで大丈夫でしょうか?
どんな関係がいいなど希望ありましたら!
なりちゃしたいです!ぜひー!

てま (プロフ) [2018年10月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ございません。
いいですね!タウニーさんが庶民の文化に興味を持っているということですので、椛が庶民の文化を教えてあげたりとかする感じはいかがでしょうか?

てま (プロフ) [2018年10月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

響は甘いもの好きなので、その関係いいと思います!
後、食後に一緒にゲームしたりとかはいかがでしょうか?

てま (プロフ) [2018年10月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたいですー!!
椛も色々とありますので、マナーとか教えてもらえるのは本当に有難いです!
それいったら響も勝ったらドヤ顔とか普通にしてそうです笑
呼び方は椛が「タウニーさん」で響が「ローレンスさん」で大丈夫でしょうか?

てま (プロフ) [2018年10月7日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!私もよくやります笑
大丈夫です!了解しましたー。
テンプレート追加させて頂きますね。

てま (プロフ) [2018年10月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
なりちゃなどなどまだまだ募集中です!よろしくお願い致します。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

商業国家出身の、商人魂溢れる男、李 祥雲で参加させて頂いております。
婚約者、友人、ビジネスパートナー等幅広く募集しております、気軽にお声がけ下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nikoakohor3/

紫清 (プロフ) [2018年9月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声がけ下さりありがとうございます、もちろんです。お二方ともたいへん素敵なキャラで嬉しいです…!
関係のご希望はございますか?

紫清 (プロフ) [2018年9月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好印象を抱いて頂けるとは嬉しいです!
祥雲としてもローレンスさんの効率重視な点は何か共感を覚えるんじゃないかなと思います。
あと、きっかけはニヴェウシア国にビジネスチャンスを感じた祥雲が、最初は完全に打算で声をかけた所からかな、と思ったり…!
確かに兄弟あるあるは話してそうですね笑 苦労とか醍醐味とか分かちあってそうですね。

たいへん嬉しいお申し出ありがとうございます、もちろんです。
タウニーさんかっこいいのに最後のサンプルボイスとかすごく可愛いなぁ、と感じてたのでこちらからお願いしたいくらいでした…!
きっかけなど何かご希望はありますか? それで抱いている感情とかも変わるかなと思いますので。

紫清 (プロフ) [2018年9月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに最初っから仲良しって感じではない二人ですね。時間をかけてゆっくりと打ち解けられたらいいなと思います。
そんなローレンスさんの話を「楽しそうじゃないか」と祥雲は笑いながら聞いてそうです。こちらはだいぶ個性的な兄達なので愚痴以外にもちょっとした自慢とかついつい入れそうです。
もしよければこちらからローレンスさんのことを愛称で呼べたらなー……とか思っているんですが、なにかローレンスさんに愛称とかってありますか?(ダメだったら全然大丈夫です!)

なるほど…! 個人的には瀕死状態の祥雲に〜が心の琴線に触れました笑
そこでテキパキした所とか、親切な所とかが気に入ってこちらから猛アタック仕掛けそうだな〜と思ったり。そちらはどうでしょうか?

紫清 (プロフ) [2018年9月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねー! 二人にはなんかわちゃわちゃ楽しくお話してて欲しいです(´-`*)
では「ロン」と呼ばせて頂いてもいいですか…?

なるほど、タウニーさんイケメン…!
逆告白された時は祥雲は喜びつつもちょっと悔しがりそうです笑 全体的にアプローチの方向がおかしい子なのでそのツッコミもして頂けたらありがたいです((
こちらからの呼び方は初対面の時だけ「メートランド」で、すぐ「タウニー」に切り替える感じでよろしいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2018年10月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ、お気になさらず!

すごく安易ですが、1文字とって「祥(ショウ)」とかですかね…? 呼びやすいもので呼んでください!
他に関係について何かありますか?

紫清 (プロフ) [2018年10月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軍事国家、アルメ連合国の国家同様戦争大好きな第二王子、ディルル=イーアロイで参加しております!
関係は婚約者候補様から犬猿関係まで、何でも構いません!
詳細はこちらへ→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona12/

(プロフ) [2018年9月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
うちは椛ちゃんがディルルさんで響くんがディル呼びでも大丈夫でしょうか?

てま (プロフ) [2018年10月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!こちらはお二人とも呼び捨てになると思うのですが、大丈夫ですか?

(プロフ) [2018年10月2日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!

てま (プロフ) [2018年10月2日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!キャラシに追加させて頂きますね

(プロフ) [2018年10月3日 5時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも追加させて頂きます

てま (プロフ) [2018年10月3日 8時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

杠 桃花&雪城澪で参加させていただきました。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

声をかけていただいてありがとうございます!是非是非。
桃花と澪どちらでしょうか・・・?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!どんな関係希望とかありますか?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あまり澪が感情の機敏に聡い方ではないので、大分ゆっくりになるような気がしますけど・・・笑すみません。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年9月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって、ごめんなさい
んー・・・やっぱり、好きなものとか趣味とかで繋がるのが定番ですかね?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年10月8日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!いいですね・・
好きなものはどうやってつなげましょうかねぇ・・・?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年10月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ruru00561/
こちらの関係募集所です。よければ!

てま (プロフ) [2018年9月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

杠桃花です。多分なんか組んだようなきがして・・・
ありがとうございます!

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年10月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽器つながりでお友達だったかと思います!

てま (プロフ) [2018年10月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうですそうです!
お手数おかけして申し訳ありません。

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年10月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーえー!
なりちゃしますか?

てま (プロフ) [2018年10月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年10月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU