夜桜の散る中に…専用【交流所】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momoha6010/
殲滅部隊隊員の男の子です。
ちょっと変だけど無害な常識人です。無害です(二回
関係結んでくださると幸いです(*´▽`*)

モモハ (プロフ) [2018年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gyumo8622/
隊員で参加しているものです。
よろしければ関係を組ませてください( ^∀^)

ロキ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、是非!

モモハ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何かリクエストとかありますか?

ロキ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、そうですね……
ロキさんがよろしければ、稲荷が一人で居るところに威風堂さんが駆けつけてくるような、少しつかず離れず感のある友人関係とかどうでしょうか。

モモハ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね。それで少しずつ仲が良くなっていく…とかですか?

ロキ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、物語の中でお互い信頼が厚くなっていけたらと思います(*‘∀‘)

モモハ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね( ^∀^)
でしたら、テンプレの方に書かせてもらいます!
呼び方やセリフなどはどうしますか?

ロキ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いふーくんって呼んでいいですか(
稲荷の変な性格上冷たく見えてしまうかもしれないのですが、全然嫌いとかじゃないので悪しからず(/ω\)
セリフは、どうしましょうか。威風堂さんは稲荷に声かけてきた時のセリフで、稲荷はそれに応じるセリフ、とかですかね、?

モモハ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なら、稲荷さんを呼ぶときには、ふつうに威風堂は名前で読んでいるでいいですか?

ロキ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。あっ、威風堂さんてこう、色物系に関しての耐性はありますでしょうか、うぶですかね?
一応今までのまとめた上で。
≪威風堂 小松(いふーくん):なんか熱い友人。割と一緒に居ることが多いが、大抵は向こうから来てくれる。「ああ、いふーくん。この本一緒に見たいの?」≫

モモハ (プロフ) [2018年9月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU