声優様好き集まれ~!!!

メッセージ一覧

初めまして!こんにちは!こんばんは!煮干しと申します!
某N村さんとS田さんが好きな方はいらっしゃいますか!?良ければ語り合いましょうぞ!(o^∀^o)

お魚煮干し (プロフ) [2019年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
失礼いたします。
中村悠一さんと杉田智和さんのことですよね?

よっちー (プロフ) [2019年9月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よっちー様》》そうですね!はい!そうでっせ!

お魚煮干し (プロフ) [2019年9月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
返事が遅れてごめんなさい。
やっぱりそうでしたか!
中村悠一さんと杉田智和さんを知ったきっかけはどの作品ですか?

よっちー (プロフ) [2019年9月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中村さんは銀魂ですね。割りと最近の作品ですが、とても気に入っています。杉田さんは涼宮ハルヒの憂鬱で知りました!声を聞いた瞬間に好きになりましたね!(o^∀^o)中村さんはドリフターズの島津豊久の時の声も気に入ってますねー、やっぱり磁石コンビはイイですよー!あ、お返事遅くなってしまったりしても全くもって気にしない人間なので!(自分も遅れるかもしれないとか言えない)

お魚煮干し (プロフ) [2019年9月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
中村悠一さんは『銀魂』、杉田智和さんは『涼宮ハルヒの憂鬱』で知ったのですね。
私は中村さんを知ったのは特撮番組なんですけど、『特命戦隊ゴーバスターズ』のビート・J・スタッグ/スタッグバスターの声です。
杉田さんは『おそ松さん』の悪松です。
『ドリフターズ』観たかったんですけど、私が住んでいる北海道では観れませんでした…。

よっちー (プロフ) [2019年10月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおぉ!道民ですか!同士よ!(馴れ馴れしいですね死にます)私もです!私はドリフターズはネットで漁って見ましたね。特撮は余り見ていなかったので、ゴーバスターズも後々見てみようと思います!素敵な情報ありがとうございます!!悪松ですか…良いですね!私は悪松が杉田さんだったと聞いたときは少し驚きましたが、キャラクターに合ったら人選だなー、と思いました(o^∀^o)

お魚煮干し (プロフ) [2019年10月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
北海道在住なのですか!?
嬉しい!
-------------------------------------------------------
特撮観ている人って、やっぱり少ないですね…。
『おそ松さん』、知ってますか?
-------------------------------------------------------
インターネットで『ドリフターズ』を観たんですね!
『ネト充のススメ』と『鹿楓堂よついろ日和』も観たかったです…。

よっちー (プロフ) [2019年10月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松さん!見てましたよ!(o^∀^o)少々アッチのネタが多かったですが、とても面白い作品でしたね!やっぱり推しはカラ松ですw
ネト充のススメと鹿楓堂よついろ日和……!どちらも名前を聞いたことがあるぐらいで見れていなかったので、ネットで漁って有ったら見てみようかなー、と思います!❀.(*´▽`*)❀.

お魚煮干し (プロフ) [2019年10月3日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
『おそ松さん』観てましたか!
4歳下の妹がいまして、それがきっかけでアニメを観たりコラボカフェに行っていました!
ちなみに私は1985年5月20日生まれの34歳です。
声優さんつながりでカラ松と思っていたのですが、実際にアニメを観てみると特撮ヒーローのイメージが強くて変な感じでした…。
オールフリーの動画を観てからは打ち解けて来たような感じです。
『ドリフターズ』と『ネト充のススメ』と『鹿楓堂よついろ日和』、北海道で放送されなかったのが超残念でした…。
上記の作品に好きな声優さんが何人かいるんですけど、中村悠一さんと杉田智和さん以外の他の声優さんの話は迷惑ですか?

よっちー (プロフ) [2019年10月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

社会人でいらっしゃいましたか!私は学生です。確かに中村さんはカラ松にするには少々イメージが違いましたかね…でも良い声なのでOKです(脳筋)北海道は何となく本州と比べて疎外感がありますよね……アニメが放映されないのは少々悲しいです。
他の声優さんのお話!全然OKです。あまり詳しくない声優さんもいらっしゃいますが、それでもよろしければ是非ともお願い致します!(^∀^)ノシ

お魚煮干し (プロフ) [2019年10月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU