声優志望募集中!

メッセージ一覧

声優志望です!
今度から養成所にも通うつもりです
憧れの声優さんは女性声優さんは内田真礼さん、男性声優さんは増田俊樹さんです!

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちは高校生になったら通うつもりだよ!

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

柚羅!
うちね、学校で3年生を送る会やるんだけど、3年生を送る会で流すドラマの声優をやることになったんだ!
先生にオファーされたんだ!

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え!凄い!声優になるための大きな一歩じゃん!
あ、ちなみに、うちも九瀬舞華@江口くん恵海ちゃん推しさんがオーディション受けるって言ってたからうちもお母さんに相談して受けさせてもらえることになったよ!

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
すごい!
うちも今、オーディションの相談を親にしたんだ!
親って言っても引き取って貰った人だけど、、、。
ちなみにどこのオーディション?
うちは、スペースクラフトっていうところのオーディション受けたいって頼んだよ。

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちは『けんおん』(漢字忘れちゃったw)のオーディション受けるよ!
あと、無理だったら違うところも受けようかなって思ってるよー

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

研音かな?
うちが受けようと思ってるスペースクラフトは上坂すみれちゃんとかがいるよ!
あと、うち、郵送じゃないとダメだから郵送のところじゃないとなんだ。

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それそれ!受けることになった!
すみれちゃん可愛いよねー
ちょっと不思議ちゃんっぽいところとか好き!
そっか、郵送じゃないとダメなのかー
じゃあ、研音も無理かな?

橘 柚羅 (プロフ) [2019年2月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。
研音、ムリw

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いつ、オーディション受けるか未定だけどねw

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU