地下世界もんすたぁず 交流場所

メッセージ一覧

リレー小説ができました!
パスワードはfloweyです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuraaaaaa17/からどうぞ!

冬目 (プロフ) [2017年11月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

*注意事項
→お話を更新するときは更新します、終わった時には更新しましたとコメント欄にコメントしてください。
→参加は任意です。暇だな~やることねえな~~....せや!更新したろ!くらいの心持ちでオッケーです。
→ルート設定はPにして下さい。ストーリーのどこら辺かというのは気にしなくて構いませんが、主人公は二次創作でよく見るように主要キャラ全員と出会っていることにしておいて下さい。
→題名は題名【キャラ名】という感じでお願いします。
*アンカー方式で
→アンカー方式?
お話の最後に繋がる話数を指定して下さい。指定する話数は選択肢っぽく二つ指定、指定する話数がほかの人と被らないよう意識して下さい。
また、指定された話数に当たった人は、その指定されたお話の続きとして書いて下さい。
指定の仕方は(話(話数):(話の名前))で指定できます。話の名前の部分は右に進む、左に進む、飛ぶ等の行動の名前にしておいて下さい。
イメージ的にはモンスターの生活をプレイヤーが垣間見る感じですね...friskも登場させて構いません。
よくわからない方は、上記のリンク先の編集画面にて実際にご確認下さい

冬目 (プロフ) [2017年11月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わからないことがあれば冬目がお答えしますので、お気軽に質問して下さい。

冬目 (プロフ) [2017年11月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!
えっと、そのアンカー方式というのはキャラが違ってもいいのですか?

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年11月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん?キャラが違うとは...?(理解力の無さの露呈)

冬目 (プロフ) [2017年11月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

例えば、冬目さんのMagica目線で書いたお話の続きをSnowliedで書いてもいいのか…っていうことです!語彙力無くてすいません!
語彙力のNASA世界一( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年12月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

指定されているのならば、それで大丈夫ですよ〜。もともと枝分かれ形式でリレーなのを予期しておりますので、他に続き書いてる人おるわ...と言う場合でも気にせずとも大丈夫です。
ここでも言及しておきますが、絶対につなげなければならないというわけではなく、時系列的に先の様な軽い感覚でオッケーですので、あんまり難しく考えずとも大丈夫です...( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
理解力のNASA一⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

冬目 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

謝るの忘れておりました...私こそ言葉足らずでその上理解力がないというアホを晒してしまい申し訳ないです_:(´ཀ`」 ∠):

冬目 (プロフ) [2017年12月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと一ついいですか?この小説は公式日本語化しているのか非公式日本語化してるのか知りたいです!
(…Sansの一人称問題です)

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年12月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...日本語化の方だと思われます

冬目 (プロフ) [2017年12月6日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど分かりました!語彙力のない連続質問すみませんでした!

ひめたる難民のトウキビ (プロフ) [2017年12月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU