和月事務所

メッセージ一覧

失礼致します!safia*と言うものです。
No Limitの天花寺月亜で参加させていただきました!
関係大募集しておりますので、お気軽に声かけて下さい!!
よろしくお願い致します(*´∇`*)

safia* (プロフ) [2018年7月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!是非うちの子暮月と関係を結ばさせていただきたいのです!お返事待ってます

神田 (プロフ) [2018年7月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして~!ぜひお願いします!

safia* (プロフ) [2018年7月14日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

月亜くんは、作詞作曲が得意だそうなのでそれをきっかけに暮月と仲良くなるのはどうでしょうか?プライベートでもオシャレなカフェとかで、曲のアドバイスを言ったりする仲とかはどうでしょうか?

神田 (プロフ) [2018年7月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!!
月亜くんは仲が良い人には、結構口が悪くなってしまいますが、大丈夫でしょうか?

safia* (プロフ) [2018年7月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫ですよ!暮月は逆に月亜くんのアドバイスが正直なので喜んでいると思います!

神田 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
呼び方などは何か希望ありますか?

safia* (プロフ) [2018年7月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

年上には先輩付けしているので天花寺先輩で大丈夫ですか?
暮月はなんでも大丈夫ですよ!

神田 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それでは暮月と呼ばせてもらいます!

safia* (プロフ) [2018年7月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!では早速テンプレにかきますね!

神田 (プロフ) [2018年7月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU