吸血鬼の都市【関係】

メッセージ一覧

うちの子との関係募集中です。深い関係にしたいところ(´・ω・`)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前 神京院乃愛(じんきょういんのあ)
年齢16
性別 女
性格 何事も調べたいという知識欲に溢れている純粋無垢な性格で好奇心旺盛な物静かな女の子。怖いものが苦手なので怒られたりするとすぐに涙目になったりする。
容姿 白い髪に赤い目だがアルビノではない。髪の長さは腰くらいまでで軽くパーマかかっている。可愛い顔立ちで華奢
職業 商店街で雑貨屋のアルバイトをしている
武器 小型銃(銃弾ストックも持ち歩いている)
好きな物甘いもの、知らないもの
嫌いの物大根の酢漬け、怖いもの
その他 家は結構金持ち家庭。しかし金よりも知識がほしい乃愛はとりあえず本を漁ることが多い。何事も調べたがるため知らないことがあるのは嬉しい反面プライドが許さなかったり。
血液型はAB型のマイナスで貴重な血を持ってる
関係 募集中
一言「あ、神京院乃愛です。よろしくね」

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前 ハルシェルト・ミシュレ
年齢 見た目18
性格 自分の気になるものにしか手を伸ばさない。刺のある物言いをすることが多くデレを見せることも少ない。褒められるのは当然だと思っている。かなり自分勝手な考えで困らせることもあり自分の考えは決して曲げたくないという我が儘な性格でもある。恋愛すれば一途な依存を見せる。
性別 男
容姿 金髪で毛先がふわっとしてる。肩より短いが首もとにかかるくらいの長さ。蒼い瞳。身長185cm、イケメン部類の顔立ちで整っている。モデル体型のスラッとした姿だが脱げばいい感じの筋肉がある。
職場情報屋
階級X級
能力 トランプ・ジョーカー(トランプで出たカードの形で相手に与える効果が違う。例えばハート1なら回復少量だがハート6なら大幅回復等。しかし殺める等の効果はない。)
武器 腰につけてる紅い剣
好きな物 AB型の血(特にマイナス)。従順な人。本、星、ギャンブル、高いもの
嫌いな物O型の血。逆らう人、古びたもの、面白味のないものや人
その他 高貴な家柄で一人っ子ということでかなり我が儘に育ってしまった。恋愛感情もなく、とりあえず面白味のあるものを探し求めている。身体能力はとても高く頭の回転もかなり利く。参謀にはもってこいだが性格に難あり
関係 濃い関係募集中
一言「何?俺に文句あんならまともな意見言えるようしてからにしろよ……は?自己紹介とか……チッ……ハルシェルト・ミシュレだ。お前みたいなのによろしくするはずがないだろう?」

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係結びたいです
名前 水無月朔夜 (みなづきさくや)
年齢19
性別女
性格 楽観的で、だらけ者。仕事はきちんとするタイプ。読書が大好き。よく自分の部屋にこもって銃の改造をしている。
容姿 黒髪、赤目、ショートヘア、首にロケットペンダントをぶら下げている。中は誰も見たことが無い
職業 情報屋
武器 自分で改造した銃
好きな物 本、寝ること、銃の改造、金持ち
嫌いな物 うるさい人、知りたがり屋、貧乏人
その他 孤児院育ちのため、孤児や貧乏人を嫌う(過去を思い出すため)
関係 募集中
一言「水無月朔夜。好きなように呼んでね!お金さえ払えばなーんでも教えてあげるよ? え、金はない? ……だったらとっとと帰んなよ。」

ケダマ (プロフ) [2018年1月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおお!お願いします!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!同じ情報屋同士でどんな関係にしましょうか?

ケダマ (プロフ) [2018年1月9日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どうしましょうか!ライアーさんは何かこういう関係にしたいとかありますか!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

朔夜は、ミシュレさんの我儘っぽい性格も受け入れると思うので、何かといいコンビになると思います。
友達以上恋人未満…みたいな?

ケダマ (プロフ) [2018年1月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おおおっ、もどかしい感じがいいですね!それでOKです!ハルシェルトは裏の世界で情報屋拠点置いているためたまに会う程度になりますが大丈夫でしょうかっ!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!

ケダマ (プロフ) [2018年1月11日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ではそのような感じで……!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU