君は悪くない

メッセージ一覧

性的虐待受けて、
本人は反省や後悔してなくて、
両親にどう伝えればいいのかって、
伝えても信じてくれるのかって、
隠れて泣いて、リスカしちゃって、
そういう歌を歌っても無視で、
私っていらない子なんだなって、
泣いて、鼻が詰まって、
このまま息出来なくなって、
死にたいって、消えたいって、
ずっと思って、
大好きな皆と転校して離れちゃって、
コロナで会えなくて、
皆に言ったら嫌われるって思って、
誰にもいえなくて、
信じれて大好きなわんちゃんにも、
あんまり好かれてなくて、
弱虫で泣き虫な私は病んで、
またリスカして、死にたいなって、
ぼくが死んでも誰も気にしないって、
死にたいなぁ、死にたいなぁ、
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいって思ってても、
皆には分からなくて、
ねぇ、助けてよ、
ねぇ、僕の苦しみを知ってよ。

みく (プロフ) [2020年5月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっき思った事のコピペ…です、
どうしたら、いいんでしょう

みく (プロフ) [2020年5月24日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します
僕は身体の方でいじめを受けました
私もここに愚痴りに来たことは何回もあります
そんな私ですが、良ければ話聞きますよ?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月24日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はわ…本当ですか?!

みく (プロフ) [2020年5月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

死んでいいと思う?

うに (プロフ) [2020年5月25日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ダメだと思う
私もそのこと友達に言ったら、止められた
まだ人生長いんだから、イイこともきっとあるって

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月25日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう?

うに (プロフ) [2020年5月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん()

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

死んでもいいでしょ

みく (プロフ) [2020年5月25日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

死んだら出会った意味がない!!!!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2020年5月25日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU