名隠しの町_関係

メッセージ一覧

(´ω`)

👋 (プロフ) [2018年5月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前: 不明
性別: 男
種族:悪魔
性格:ただの馬鹿。長命なだけあって知識はあるものの思考が単純で頭を使っての勝負では大抵負ける。
楽観主義で生きていれば後はどうにかなるんじゃなーい?程度に思っている。そのせいで面倒ごとに首を突っ込み輩に絡まれる。なんてことが日常茶飯事。悪魔の癖に純情で恋愛も奥手。そのせいかは知らないが女性関係は壊滅的。
女性の相手が出来ないし、そもそも女性が相手にしてくれない。
容姿:白髪の赤眼。見た目は人間とほぼ大差がなく、違うところといえば尖った耳と尻尾くらい。
身長は170後半で、見た目的には人間で言う青年と変わらない。
自分の知っているものならば化けようと思えば化けられる。勿論、無機物にもなれるが自身で身動きが取れなくなるためあまりしない。
人間以外の姿なら猫や鼠等になってそこら辺をふらふらしてることがある。
服装:無地のシャツに装飾品などの多くつけられた上着を羽織っている。
キラキラしたものが好きなのかは知らないが指輪やピアス、ネックレス等もたくさん身につけている。
たまにカラスにつつかれる。
年齢:約一万三千程生きている
職業:人を堕落させること。
関係:募集してます(´ω`)
備考:悪魔界としての大きな組織に属するのではなく個人の欲のために単独で行動している。
そのせいか友人はおろか知り合いすら殆どいない。
悪魔の中でも長生きな方で、そもそも死という概念が理解できない。
仕事としては他者の願いを叶えその代償を貰うものなのだが1000年程人々の前に現れなかったせいで忘れ去られてしまい。召喚されない。
たまに悩みのありそうな貴族や王族達の元をふらふらと漂うものの、不審者扱いされて終わる。願いどころの話ではない。
ただ、自分一人で行動しているため悪魔界にはなんの迷惑もかからないし、ただ一つ問題があるとすれば自分の悪魔としてのプライドが失われる程度。
台詞:「だぁー!!俺は仕事なのだ!!邪魔をするな!えい!烏どもあっちへいけ!っ…突くな!それはお前らの餌ではない!!」
「にゃはははは!!鳥公ども!この姿ならば貴様らにも遅れはとらない!!この鋭い牙で頭を噛み砕いてやろ…ぎゃ!いたっ…ちょ!目は!目はやめろ!!」
「そうだ人間!我こそが本物の悪魔だ。恐ろしいか?恐ろしいであろう。しかし!我は貴殿の味方である!さぁ!願いを叶えてやろう!」

👋 (プロフ) [2018年5月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ただの馬鹿です。よろしくお願いします(´ω`)

👋 (プロフ) [2018年5月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組みたいです!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月13日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(´ω`)

👋 (プロフ) [2018年5月13日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とりま私のキャラコピペしときます

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月13日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:躯朧 ークロウー
性別:男(だと思われる)
種族:吸血鬼
性格:他人と関わりを持つことを嫌う(避ける?)
相手に合わせるのが嫌いで、基本的にマイペースである。
容姿:どす黒い赤の瞳。輝きがなく、見開いていることがない(半目?みたいな)
髪は黒の長髪(地面につくくらい)で、後ろで一つに結っている。
鋭い牙と爪がある。
黒に赤の模様の入った、大きな羽根を持つ。
服装:白や赤、青(日によって違う)カッターシャツの上に、黒のロングコートを羽織っている。
ロングコートは襟が大きい。
年齢:見た目は21くらいだが、実年齢は不明
職業:暗殺者(マフィア系)
武器:基本的には銃(特に機関銃)を使っているが、たまに爪や牙を使う。
関係:
備考:吸血鬼と言われてはいるが、血を吸って相手を殺してしまうため、影では殺人鬼と呼ばれることもある。(実際暗殺者だしね)
いつも気怠そうにしているが、夜になるとテンションが上がるらしい。
血の味しか感じることができず、他の食べ物は口にできない。
台詞:「貴様らに用はねー……」
「ぶっ殺されてーのかよ」
「鬱陶しーし、怠……」

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月13日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ把握しました(´ω`)

👋 (プロフ) [2018年5月13日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あざまっす!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月13日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係がいいですか?

👋 (プロフ) [2018年5月13日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大昔の友人…?

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月13日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU