名隠しの町_関係

メッセージ一覧

名前:ソフィア・インキュバス・メイ
性別:女の子
種族:雪女と悪魔のハーフ
性格:いつもニコニコしていて、明るくて、フレンドリー。スイーツと人間妖怪問わずの魂と肉が好き。
機嫌が悪いと仲いい悪い関係なく襲って魂か肉を食う。機嫌がいい時は何もしてこない。機嫌を損ねると、損ねた原因を食べる。
食人鬼で名が知られている。
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/4/8/14867b64b981bbaa7f15255e5feeefda.png
手に持っている杖は人を凍らせるための杖は。
服装:リンクより
年齢:見た目は12歳。実年齢は300を越えている。
職業:悪魔界の姫
武器:いつも持っている杖。角。
関係:随時募集中!
備考:扱うのが難しい。知らない人の前ではいい子ちゃん。所謂猫かぶり。仲がいい子にはとことん甘えん坊、意外と思考がゲスかったり。
一人称は「私」「ソフィア」
台詞:「ねぇねぇ!遊ぼうよー!」
「あー、うるさ。ちょっと、ソフィアの機嫌を損ねたやつだれー?あ、そいつかぁ!いただきまーす!」
「私ね、ソフィア・インキュバス・メイって言うの!ソフィアね、悪魔界のお姫様してるんだよ!すごいでしょー!」

家出少女はばいばい👋💕 (プロフ) [2018年5月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どんなお方でもどうぞ!!!!

家出少女はばいばい👋💕 (プロフ) [2018年5月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU