名隠しの町_関係

メッセージ一覧

真衣 (プロフ) [2018年5月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:依(より)名前を忘れているため、特に決まっては居ない。
性別:不明
種族:狐狗狸さん(コックリさん)
性格:基本省エネで口数が少ない。わからないことはなんでも教えてくれる。人間にはあまり興味がないらしいが、たまにお稲荷さんをあげると懐いたりする。
容姿:同じ姿でいることは少ない為、毎回外見が変わる。猫カフェ店員の時は耳の下あたりまで伸ばした黒髪に、赤い猫目をしている。
服装:本当の姿の時は大体着物。
年齢:不明
職業:猫カフェ店員
武器:指先から炎を出したり、結構なんでも。
関係:募集中です。
備考:普段から猫が好きらしく、野良猫と戯れている。
台詞:『…なんだ?何か聞きたいことでもあるのか』
『俺にわからないことはない。稲荷でも添えれば教えてやろう』

真衣 (プロフ) [2018年5月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

躯朧となにか関係組みませんか?

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

真衣 (プロフ) [2018年5月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どういう風にしましょう?

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そちらのお好きな風でもいいですよ!

真衣 (プロフ) [2018年5月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…猫カフェで知り合った感じにしたいです

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

真衣 (プロフ) [2018年5月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ立てどうしましょう?
やり方わかんないけど←

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私やりましょうか?

真衣 (プロフ) [2018年5月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい!お願いします!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU