名隠しの町_関係

メッセージ一覧

良かったらお願いします。
見た目的に、恋人は無しでそれに近い感じでしたら何でも大丈夫です!
名前:まどか
性別:女
種族:猫又
性格:純粋で好奇心旺盛。誰かと並んで行動する事が多い。疑うということを知らないのかと、こちらが疑うくらい初対面の相手でも信じて会話をする。誰かの事を否定することも殆ど無く、何かを凄いと思えば素直に誉める。
容姿:いつ見ても綺麗に整えられた、肩のあたりまで伸ばした茶色い髪。首がスースーするからと縛ることはあまりない。瞳は赤くぱっちりとしている。興味が湧くと瞳孔が広がる。頭上に耳。尻尾もあり。ほっぺぷにぷに。
服装:巫女装束に近いものを着ている。頭上の耳の右側に誰か大切な人に貰ったというアクセサリーを着けている。尻尾には鈴のついたリボンを着けてある。
年齢:見た目年齢は14〜16歳だが実際は不明。聞くと少し怒ったような態度になる(本人的には冗談)。
職業:アクセサリーショップ店員
武器:本気で何かあった時は鋭い爪。普段は護身刀として短刀を隠し持っている。
関係:優しく話をしてくれる人、明るい性格の人を募集します…。
備考:基本的に敬語で話しますが、猫故なのか語尾が「ですにゃ」となります。自分の事はあまり話さないかもしれませんが、それは覚えていないからです。嘘ではありません、直ぐにバレると店長お墨付きなのであまりつきません。
台詞:「この耳の飾りですにゃ?……ふふ、私の大切な人に頂いたのですにゃ」
「う、嘘ではないですにゃ!し、信じてくださいにゃ!……はぁ。嘘ですにゃ」
「忘れちゃいけないって、分かってはいるのですにゃ……でも」

真壁. (プロフ) [2018年4月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:黒
性別:男
種族:猫又
性格:暗い奴だが優しいやつ。家事などは全部出来るが力などは弱いので人とか合ったらすぐ逃げる奴
容姿:黒のショート髪。半目の少しタレ目。目の色は緑
服装:青色の着物。尻尾は黒
年齢:外見年齢17歳だが実は110歳
職業:やってない
武器:尖った爪
関係:募集
備考:可愛いって言われるのが嫌い
台詞:「俺に何のようなの。どうぜ俺のこと可愛いとか言うんだろ?」
「悪いけど消えてくんない?」

みく (プロフ) [2018年4月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この子で良いなら‼

みく (プロフ) [2018年4月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わっありがとうございます!実は猫又同士、気になっていたんです!どんな関係にしましょうか?

真壁. (プロフ) [2018年4月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

猫同士なかいいとか

みく (プロフ) [2018年4月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
では猫同士何かと仲が良いって感じで、よろしくお願いします!

真壁. (プロフ) [2018年4月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!書いてくれませんか?

みく (プロフ) [2018年4月29日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!
どこに何を書けばいいんでしょうか?

真壁. (プロフ) [2018年4月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあうちが、書きます

みく (プロフ) [2018年4月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、お願いします!

真壁. (プロフ) [2018年4月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名隠しの町/8557345

みく (プロフ) [2018年4月29日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU