名隠しの町_関係

メッセージ一覧

結んでくれるかた募集してます!

もち (プロフ) [2018年4月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:狗観 千秋
性別:女
種族:犬神
性格:口が悪く男勝り。男には厳しいが女,子供には甘い姉御肌。
すぐにムキになって喧嘩っ早い。
容姿:腰くらいの黒い髪の毛をポニーテールにして、黒色の鋭い瞳。
耳と尻尾が生えていて、スラッとしたモデル体型。
服装:紫色の着物。犬耳にピアスを付けている。
年齢:外見は19くらいで本当の年齢は500歳。
職業:すぐにやめて次の職業に行くのであまり決まってない。
武器:結界で防御したり、取り憑いたり、炎を飛ばしたり、そこら辺にある物を使ったりなど。
関係:募集してます!
備考:短期な性格が自分でも嫌で気にしてる
台詞:「おいコラもういっぺん言ってみろ!取り憑くぞ!あぁん!?」
「あ、どうしたんだ、ちびっこ。迷子か?母さんは?姉ちゃんも一緒に探そうか?」

もち (プロフ) [2018年4月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
えっと、そちらは何か希望ありますか?

もち (プロフ) [2018年4月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
では、顔見知り程度で見掛けたらちょこっと話し掛ける関係...というのはどうでしょう?

もち (プロフ) [2018年4月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!
じゃあそんな感じで行きましょう。

もち (プロフ) [2018年4月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、書き込みました~!

もち (プロフ) [2018年4月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU