名隠しの町

メッセージ一覧

一人で神社で猫友達と遊ぶ
だが一人だけ来てないのだ
少し疑問に思いながら煮干しを食べる
するとあっちから物音が聞こえたのでやっと来たのかと思い近づく
「来たの?」

みく (プロフ) [2018年4月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「お、遅くなってごめんなさいですにゃ!」
煮干しの香りを頼りに、神社へと向かう
茂みから出ると、近寄ってきた猫友達に遅れを謝る

真壁. (プロフ) [2018年4月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ったく………来ないのかと思った」
そう言い彼女の方へ行く

みく (プロフ) [2018年4月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「ちょっと忙しくってにゃ…。でも、黒さんがいるのに、ここに来ないわけないにゃ」
自分の耳を触って、話しながら寄る

真壁. (プロフ) [2018年4月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうか………」
そう言い彼女の頭を撫でる

みく (プロフ) [2018年4月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふふ、今日は何をしますかにゃ?」
撫でられ、くすぐったそうに笑う

真壁. (プロフ) [2018年4月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうだな…………」
そう言い迷ってる顔になる

みく (プロフ) [2018年4月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……それなら、取り敢えず日向ぼっこしながら考えますにゃ?」
少し明るい場所を見つけて指を指す

真壁. (プロフ) [2018年4月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「本当に日向ごっこ好きだな」
そう言い賛成だと言う

みく (プロフ) [2018年4月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「あったかいですからにゃあ……」
賛成を得たことだし猫の姿でまるくなる

真壁. (プロフ) [2018年4月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「猫の要素多いなお前」

みく (プロフ) [2018年4月30日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU