名隠しの町

メッセージ一覧

黒は猫又の妖怪だ
いつも山の少し奥にある神社で過ごしている
遊ぶと言っても近くの猫ぐらいだ
ここには誰も来ない
だからとても安心する
そうするとどんどん神社の方へと向かってくる足音が聞こえた
猫とか耳が良いので聞こえた
今すぐ猫の姿になって神社の中へと隠れる
「にゃ………」

みく (プロフ) [2018年4月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「((ビクッ」
びびって少し毛が立ってしまった
カーラードが来たんだろ……
猫の姿だが彼の前に出るか

みく (プロフ) [2018年4月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「にゃ」
一回頷き人間の姿へと変わる
こっちの方が彼も分かりやすいだろう
今日は一体何のようなのか

みく (プロフ) [2018年4月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうか…………大声で言うからビビったじゃないか」
あきれたような顔で言う
本当にこいつは元気すぎる

みく (プロフ) [2018年4月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「あー………今日は誰も来てない」

みく (プロフ) [2018年4月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「俺その笑い方嫌い…………」
そう言い後ろを向く

みく (プロフ) [2018年4月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「耳障りとかそういうのじゃなくて………え~と…何か企んでるような笑みだったから」

みく (プロフ) [2018年4月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「そう…………」
そう言い黒は座る
まぁカーラードがこんな感じな奴ってはわかる
わかるんだけれども言ってしまった
でもカーラード良いのかな?
あいつ吸血鬼でしょ?血とか平気なのかな?

みく (プロフ) [2018年4月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「おう……後さカーラード、お前吸血鬼だろ?大丈夫なの?」

みく (プロフ) [2018年4月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「いや、血とか吸ってるのかなって。吸血鬼って血吸うんでしょ?」

みく (プロフ) [2018年4月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「なら良いんだけど」

みく (プロフ) [2018年4月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU