合作イラスト話し合い場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いちごいちです

きらきらさん (プロフ) [2018年6月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

できれば更新お願いします・・・
(気分悪くしたらすいません)

いちごいち (プロフ) [2017年12月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おわーーーー(((
参加してるのに書き込み忘れてました!!!
どうもはじめましてつむ。です!((遅い))

つむ。 (プロフ) [2017年10月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの一番下にコメントください~~~

いちごいち (プロフ) [2017年10月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッまだよく使い方わかんないもんで…(
以後気をつけますね!

つむ。 (プロフ) [2017年10月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!

いちごいち (プロフ) [2017年10月17日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作イラストの方にリクエスト2つきています
コメント欄の確認してくださいね~~~!!

いちごいち (プロフ) [2017年10月17日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん~~!!イラスト載せてちょうだーい!!
(気分悪くしたらすいません・・)

いちごいち (プロフ) [2017年10月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

載せてもいいですか?
イラスト集のなかからでしたら…
どれか選んでください!
スピカ★

小島ミノリ (プロフ) [2017年10月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはぁ唄乃ですぅ!
・・・もう初っ端からふざけるとはなんと最低な人間なのでしょうね。
イラスト集入れてくださってありがとうございます!
ですがちょっと中間考査近いのでここのところ多分あんま描けません!
ごめんなさい!!殴っていいですよ!

唄乃 (プロフ) [2017年9月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!はるこふと申します!
これからよろしくお願い致します!

はるこふ (プロフ) [2017年9月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるこふさんにライナ2@集団ペア画中さん、よろしくお願いします!
とてつもなくクズ、そして存在意義がない人間ですが仲良くしてくださいね!
一番下とは・・・?

唄乃 (プロフ) [2017年9月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は~い!

唄乃 (プロフ) [2017年9月22日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリジナルのイラスト描きました!!↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/c/d/7cdde2c9860f7d58a408dc8c35016faa.jpg
この子たちの描いてくれる人いませんか-??
動物の悪魔の契約者で(二人)
・・ほくろの人はいつも指輪を首からさげています!!

いちごいち (プロフ) [2017年9月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

使っていいですよ~~

いちごいち (プロフ) [2017年9月22日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
ありがとうございます!!!

はるこふ (プロフ) [2017年9月22日 17時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!どういたしまして~~!!

いちごいち (プロフ) [2017年9月22日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またイラスト集を削除して書き直してしまいますが、頂いたイラストは、大切に使わせて頂きます!

はるこふ (プロフ) [2017年9月22日 17時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい~~!!ありがとう~~

いちごいち (プロフ) [2017年9月22日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
こちらの合作イラストに参加させて頂きます、はるこふと申します!よろしくお願い致します!

はるこふ (プロフ) [2017年9月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
新しく参加させて頂きました、はるこふです!
自分もタメ口で大丈夫だよ!
これからよろしくお願い致します!!

はるこふ (プロフ) [2017年9月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
えっと、一番下っていうのはイラスト集での自己紹介のページのこと……で合ってる?
いきなり質問してしまって申し訳ないです……。

はるこふ (プロフ) [2017年9月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!いやいや、私の方こそごめんね……m(__)m!
実はボードを使うのはこれが初めてで、ちょっと使い慣れてなくて……(・ω・`)

はるこふ (プロフ) [2017年9月13日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
じゃあ、その一番下にするやり方を教えて下さい!
いきなりで本当にごめんね……(・ω・`)

はるこふ (プロフ) [2017年9月13日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!

はるこふ (プロフ) [2017年9月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU