合作に関してのお話だよ!

メッセージ一覧

初めましてぇ!合作楽しみです!
やむやむさんや他の皆様もよろしくお願いしまっす!
僕的には○○してみたより短編集の方が良いかと思いますね!
これからよろしくお願いします!

コーラサワー (プロフ) [2019年11月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
順番は何番目が良いでしょうか?

やむやむ (プロフ) [2019年11月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何番目でもOKです!
やむやむさんが決めていいっすよ!

コーラサワー (プロフ) [2019年11月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では2番手、18日にお願いします!

やむやむ (プロフ) [2019年11月16日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!

コーラサワー (プロフ) [2019年11月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、今回合作でご一緒させて頂く猫城と申します。
突然ですみませんが、小説にメインで出す「主役」を教えてください

猫城 (プロフ) [2019年11月16日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は脅威さんか書記長になるかもです!彼らの方が自分の中じゃ書きやすいので!

コーラサワー (プロフ) [2019年11月16日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

猫城 (プロフ) [2019年11月16日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU