受験生の皆さん、呟きましょう!

メッセージ一覧

自分の場合、『私立はお金の都合上無理だから、公立一本でいけ!!』て親に言われたんだが…。公立だけ受けるのって、プレッシャーあるよなぁ~(泣)
明日私立受験の人ファイトです!!
応援してるで!

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

わかります!私は私立は受けられますが、
「公立絶対受かれ!」って言われます…。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年1月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やっぱりそうですよね!!自分は私立は受けられることは出来たんだけど、『受験料が高いし,受かっても私立は無理だから!』との理由で公立一本…。どこの親も『公立絶対受かれ!』て言いますよね~(;ω;`)もし公立が受かんなかったら…。とたまに心配になる自分ですw

ポムくん (プロフ) [2019年1月19日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

落ちたら就職って言われて、プレッシャーもいいところです。
いや、もう、過去問分からんし不安しかないんだが笑

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年1月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分厚い過去問集を開くけどすべて解らなすぎて、不安でいっぱいになりますよねw
かと言って就職もいやだから、頑張って過去問を解くというねw
たまに息抜きにアニメみようとしたら1日の半分が終わってるという…((殴

ポムくん (プロフ) [2019年1月19日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

とりあえず頑張って解くけど分からな過ぎてすぐに挫折(笑)
息抜きのつもりが、うらツクを見たり、アニメをみ見たりで
終わってしまいます(笑)
頭いい子が憎くなりますね(笑)

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年1月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当それなですww
解こうと頑張るがすぐ挫折し,『休憩だ!』と言って占ツクやアニメで終わってしまう…。
本当に頭がいい子が羨ましくて…憎いですわ!w その脳みそプリーズ!!

ポムくん (プロフ) [2019年1月20日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

頭いい子は目標が高いぶん悩んでるかもしれないけど、
どうにかすることできますしね。
過去問は得意教科で悲惨すぎる点数をとってしまい、
そのショックで三日ほど勉強してないです…。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年1月20日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに頭いい人は目標が高いですからね…。実際に友達がめっちゃ頭よくて目標が自分より高くてびっくりしましたもんw
自分もこの前の模擬試験で得意教科がボロボロすぎて,勉強が進まないです。ワークやノート開いてもやる気がなくて結局閉じてしまいますww

ポムくん (プロフ) [2019年1月20日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

私の友達は県内トップの高校目指してて、もー異次元の人ですw
私も、「さあー解くぞーー!」って問題集開くとこまではいいけど、
分からな過ぎてフリーズw特に数学とか。んで、結局閉じるw
英語は長文が得意で鼻高々だったんですけどw、過去問でテーマがむずすぎて全く解けなかったんですよ。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年1月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

県内トップ!?
次元が違いすぎるww
自分も数学が分からなすぎて、フリーズしますww 最終的に空白を残したくないため適当に数字を書くというw
あれですよね。最近の英語の長文難しいのばっかでるから点数とれないですよね…。模擬試験の時も難しいの出てフリーズ状態でした(泣)

ポムくん (プロフ) [2019年1月21日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU