友達おいで

メッセージ一覧

MILLYさん話しましょう!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手さんのことで良いですか?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

浦島坂田船・そらまふ・すとぷり・96ちゃん・あるふぁきゅんさんなど沢山好きな人がいますw

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
俺、あるふぁきゅんさんの拝啓ドッペルゲンガーが大好きで・・!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!「ちょっと待って!」のところが好きなんですよ!
ハウトゥー世界征服良いですよね!
2人で歌っているようにするところもカッコいいし、やっぱり上手いですよね!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月27日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

松下さんは聞いたことありますがまりのすけさんはありませんね・・・
今度、聞いてみます!
あるふぁきゅんさんとクプラさんのコラボって聞いたことあります?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねw
俺の従兄弟があるふぁきゅんさんを知ってるんですがネタいてだと思ってるんですよね。
でも歌い手としてニコニコ動画では活動しているから歌い手だよね・・って時々思っちゃうんですよねw

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwあと茎わかめを思い浮かべちゃいますw

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かります。
あと金平糖食べてると「あ・・クプラさんだ。」ってつい声に出しちゃってw

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月29日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クプラさん美味しかった!!ww

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU