占いツクール閉鎖反対運動掲示板

メッセージ一覧

咲奈さん、貴方、自分が何をしたか、分かります?裏切りですよ、貴方を信用した人がいるのに騙した、騙されて方は相当傷つきます、(私もその中の1人です)返信しなくても良いですよ、どうせ、これを見て楽しんでいるだけ、だと思うので、出来れば、このお題無くなって欲しいです、

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

貴方普通に人にタヒねと、言えるのは凄いですね、(悪い意味で)貴方、そんな事言って、恥ずかしく無いんですか?

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おい、謝ります!的な事言っておいて誰にも謝ってねーじゃん、反省の色が全然見えねよー

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

無くなりませんよ!!ご安心を!!あの人が、私達を騙して、面白がっていただけなので!!

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、騙した時の告知の仕方だもう、酷かったですし....。

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、個々で、報告してました、

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

咲奈、です!

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、もう咲奈さん、来られ無くなってるんです、だからどうしようもならないですね.....。

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU