占いツクール閉鎖反対運動掲示板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも!ろーずまりーです!

ろーずまりー(Mimu) (プロフ) [2018年11月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暫くフリーズしちまったじゃねえか!
コメント見て安心したわ!

(プロフ) [2018年10月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、占ツクが閉鎖するって嘘…ですよね?

狐狼 (プロフ) [2018年10月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嘘です。
嘘ついて、叩かれて逃げた人がいたんですよ...(><)
占ツクは閉鎖しないので安心してください!!

手越のボール.* (プロフ) [2018年10月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えて頂きありがとうございます!
もう、聞いた時はびっくりしました(;゚Д゚)
まさか、そんな人がいただなんて…
まぁとにかく、閉鎖しなくて良かったです~(*´ω`)

狐狼 (プロフ) [2018年10月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね...(><;)
お役にたてて何よりです!!¥(^.^)/
一人の嘘で、沢山の人が迷惑してるんですよ..
閉鎖は絶対にしないはずなので!!
これからもルールを守って楽しく使いましょう!!

手越のボール.* (プロフ) [2018年10月19日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

騙しといて逃げるとは。お子様ですね。過激な暴言は吐かずに違反報告だけして去るとしましょう。

さんばがちゃん (プロフ) [2018年10月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も貴方に騙されました。
どんな気持ちですか?

手越のボール.* (プロフ) [2018年10月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

咲奈さん、貴方、自分が何をしたか、分かります?裏切りですよ、貴方を信用した人がいるのに騙した、騙されて方は相当傷つきます、(私もその中の1人です)返信しなくても良いですよ、どうせ、これを見て楽しんでいるだけ、だと思うので、出来れば、このお題無くなって欲しいです、

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね、騙した時の告知の仕方だもう、酷かったですし....。

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、個々で、報告してました、

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲奈、です!

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、もう咲奈さん、来られ無くなってるんです、だからどうしようもならないですね.....。

グレープソーダ (プロフ) [2018年10月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何でこんなことするんですか?

柚夢*〈ユン〉 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鈴さん!勝手に呼ばせてもらってます。
私も騙されました!

柚夢*〈ユン〉 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も報告します。

柚夢*〈ユン〉 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ(*^-^*)

柚夢*〈ユン〉 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU