北欧暮らし…妖精の民…[関係]

メッセージ一覧

※異国移住者
【名前】
Lilje Himmel(リルイェ・ヒンメル)
【年齢】
17歳前後
【性別】
女性
【容姿】
[身長]170cm
[髪型]サラサラとした、だけどちょっと癖のある長い茶髪。全部まとめずに中途半端にまとめるのが好き(現代で言うハーフアップ系)
[目]タレ型丸目でくすんだ碧眼。
[服装] 形はFolkedragterっぽく、赤と白を基調とした暗めの色でシンプルなデザイン。金色の線が入った透明な石(現代で言うルチルという宝石)が着いてるネックレスを付けている
[その他]黄色味がかった色白の透き通った肌色をしている
口の口角が上がっていてよく肉食系の国からきてるため遺伝で鋭い犬歯がある
胸は大きい方
イメージ画: http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/1/b/41b5b9a284de8f3cd28a8db1225ad5d5.png
【性格】
甘えん坊で天然であり、ちょっと変わった謎多き不思議ちゃん
人を疑うのが苦手ですぐ騙されても気づかないほど鈍い
忘れん坊でたまに頑固で変なとここだわり強く普段はふわふわとしている
【関係】
[友人関係]ランレン、ウルラ、百合
[片想い中]ウルラ
【備考】
近くの国から来た少女で言語が非常に似ていたため覚えるのに苦労はしなかったが、未だ少しアクセントが残っていて片言になることがある
この国に移住し始めたのは妖精に会ってみたいという理由と本人は言っている
元気に見えるが貧弱で病弱気質
本人でさえ自分の年齢を把握していないが外見と言動を総合して14~20歳辺りと予想されている
眠りが深く、なかなか起きない体質でもあり平均睡眠時間は12時間
動物を呼ぶ時の「〇〇ちゃん」は百合の影響だとか
花や果物が好きで趣味は香水作り、ジャム作り、紅茶だが基本どれも暖かい時期じゃないと行うのが難しいため、1年の半年以上は退屈している
動物も大好きなので猟師は苦手だが実はウルラの事が好き
B型で春生まれの牡牛座

Hysteric♠︎Melancholy (プロフ) [2018年11月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU