募集企画関係所【commu版】

メッセージ一覧

こんにちは。
おかんみ溢れるもネクロフィリアな
矛盾性たっぷりの研究者、江戸川椛で
参加させていただいております。
恋人でも、いつも世話を焼かれてる人でも喧嘩相手でも…どんな関係でも募集中です。
気軽に声をかけてください(*ov.v)o
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7932d610e11/

ふたば (プロフ) [2018年9月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

対屍殲滅部隊005隊長、舩神ノアで参加させて頂いている者です。よろしければ、関係を結んでいただけませんか?

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!!どんな関係がいいですか?同じ部隊なので色々できると思いますが…。

ふたば (プロフ) [2018年9月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

江戸川さんは不養生かつ実質サイコなノアの保護者的な存在だったらいいですね。(彼女の方が年下なんですがね。)
ノアは005の部下達には本当の性格を見せているけど、特に彼女には心置き無くサイコな部分をむき出していそうです。(要するに、とても信頼しています。)
戦闘では、なるべく生け捕りにしたいという江戸川さんの要望を聞き入れて捕まえようと心がけていると思います。
後、初見でノアは彼女の演技とネクロフィリアだということを見抜いていそうな気もします。しかもストレートに「君、ネクロフィリアだな?」と聞いていそうです。

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!!ではお互いに信頼しあっている感じ…というか江戸川が世話を焼いている形でいきたいと思います。
ノアさん…確かに聞いてきそう…。
初見でバレた(皆の前でバラされた?)
から研究室ではネクロフィリアな面をどどんと出してるという感じにしても面白そうですね。

ふたば (プロフ) [2018年9月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!
はい、確かに面白そうです。
恐らく初見は研究室で他の部下達が揃う中さらっと言ったと思います。

ふたばさんはなにかアイディアはありますか?あれば是非聞かせてください!

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

江戸川は知り合いには物怖じせずに物事を言うタイプなので普段からタメ語とかなら嬉しい…と思っちゃったり。
他の部隊の人達は多分隊長には敬語だと思うので、その中のタメ語ってやっぱ好きだなという完全なる私の趣味です。
ていうか江戸川ちゃん年下なのに
タメ語…うん。好き。
良ければどうぞ!!
なんかなぁ…ってなったら教えて下さい

ふたば (プロフ) [2018年9月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと屍の解剖のときとかに死体のどこがいいかとかの語り合いを嬉しそうにしてほしいです(小声)。

ふたば (プロフ) [2018年9月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

隊長にタメ語…好きな死体のどこがいいかの語り合い…滅茶苦茶いいじゃないですか!
ノアは基本、上下関係を気にしないので、タメ口でもOK。というか、逆に信頼されていると思うタイプなので、それも加わって、彼女をとても信頼しているんだと思います…!

では、お互いの呼び方はどうしましょうか?
こちらは「椛」と呼ばせてもいいですか?

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!ではこちらは「ノア」でよろしくお願いします。
たまーにふざけたあだ名とかで呼びますがお許し下さい。

ふたば (プロフ) [2018年9月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
むしろ、変なあだ名で呼んでやってほしいです…(小声。
関係を結んで頂きありがとうございました!
二面性キャラで面倒くさいノアですが、今後よろしくお願いします!

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU