募集企画関係所【commu版】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun11/
藤宮汐音で参加させて頂いてる真鈴です!
知らないことが多すぎるけど、教えたら一回でちゃんと覚えて基地内では常にパペット人形を身につけて人形と会話したりする14歳だけど学校に行ってない男の子です!詳しい詳細はURLをご覧ください
親友、親戚、恋人、などなどどんな関係でも受け付けますので話しかけづらいかもしれませんが気軽にご相談ください!(*´∀`*)

うにの人 (プロフ) [2018年9月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非結ばさせてください!
どんな関係にしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年9月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
汐音は人形遊びを一緒にやってくれてすごく嬉しがりますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと汐音は葉月ちゃんの事を本当の姉のように思い懐いていますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!シオくん!可愛いです!
こちらは「お姉ちゃん」はどうかな?と思ってます。

うにの人 (プロフ) [2018年9月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

特に今はありませんね~
なにか思いつき次第報告されてもらいますね!

うにの人 (プロフ) [2018年9月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年9月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU