募集企画アルマーニア参加者交流場

メッセージ一覧

クズリの『ルミッコ・クリエンサーリ』で参加している空李と申します!
関係を結んでくださる方を募集しております!
お気軽にお声がけください!

空李 (プロフ) [2018年1月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よければ白石六花と関係を組みませんか?

シェゾ (プロフ) [2018年1月10日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!
是非とも結ばせてください!
どのような関係が良いですかね?

空李 (プロフ) [2018年1月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

白石六花が度々ゴスロリを着させようと襲いかかって、それを警戒しているとかどうでしょう?

シェゾ (プロフ) [2018年1月10日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!
ルミッコの方が嫌がりすぎてワンパンぐらい入れてそうな気がします(*´∀`)

空李 (プロフ) [2018年1月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私と組んでくれませんか?ちなみに兎の警察です!

ふぁっきゅん (プロフ) [2018年1月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウサギですか!いいですね!
関係、是非とも結ばせてください!
どのような関係が良いですかね?

空李 (プロフ) [2018年1月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小柄コンビとかですかね。私のキャラも150cmと小さいので...

ふぁっきゅん (プロフ) [2018年1月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!周りから小さいと指摘されたら「小さくないよ!」なんて言ってそうですw

空李 (プロフ) [2018年1月12日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねw

ふぁっきゅん (プロフ) [2018年1月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁっきゅんさん> じゃあ呼び方どうしますか?

空李 (プロフ) [2018年1月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU