八百万の心と神【参加名簿】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

荒神
>人間に支配されない(通常時)高位の神。
自然界に宿る神や、昇格した神々。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:水原 麗
年齢:4000歳
性別:♀
性格:常に呑気 自由気まま
心 優しい
容姿:ぴんくと白色の髪の毛のボブ
華奢な体つきだが、出るところはしっかり出ている 身長は 平均より高め
服装:紺色の浴衣 首に水晶のチョッカーをつけている
職業:四季を彩る神
関係:特になし
霊力:人に害をもたらす事はしないが、とてつもなく強い霊力
その他: 首を触れるとたまに、怒る
怒ると手につかない
毎年四季を彩るのを楽しみにしている
台詞:「ふふっ、なーにしようかなー?」
「神様って不思議だよねー」
一言:『麗でーすよろしく』

ボド見👋 (プロフ) [2016年7月19日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:ナナシ
年齢:時を渡るため、正確な年齢は解らない。宇宙より永生きしてるかも。
性別:男
性格:物静か。物事を見透かす目を持つ。永く生きすぎたため、大抵のことには動揺しない。事実、現在の戦争も興味が無いよう。
少数派など、大多数の流れに立ち向かう者が好きで、この時代にとどまっている様子。
目の前で命や存在が消えるのが嫌い。邪神に堕ちた神々を見つけては、少数派の居る場所まで送ることが。
容姿:膝程まである髪を縛っている。色は濃い蒼(イメージはマ○のシン○バット)。瞳は優しい琥珀色だが、光が無い。
服装:薄汚れた白いズボンと、薄汚れた白いシャツ。上に紺色のマントを羽織っている。
職業:一応荒神
関係:募集します(笑)
霊力:近くに居ると、普通の人間なら息苦しいほどの量。質も良質。
その他:名前は自分で付けた。『名前無いからナナシとでも呼んで』というノリで。生まれたのは何時か分からないが、時渡りの能力を持っていたため世界中を見て回った。お陰で精神年齢はもう数え忘れた。
台詞:「……堕ちた神、邪神か。望むなら、機会を与えるが?」「私? ふむ……名前は無いな。まぁナナシとでも呼んでおけ」「時を渡るのは楽しいが、疲れるんだ……もう慣れたが」
一言:『あぁ……あまりやんちゃをするなよ』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:秋胎 泰成 Akihara Yasuna
年齢:3000歳
性別:女
性格:気分屋 大雑把 嘘つき マイペース
容姿:黒髪のサラサラのロング
顔はとても美しい
身長は低く、体重は軽い
服装:黒の市松模様の振袖
白い足袋に紅い紐の下駄
職業:荒神 -生物に生命を与える神-
関係:募集です。
霊力:とても高いため、制御がむずかしい。
その他: 口調が男ぽい。
霊力の制御が難しいため、ブレスレットで抑えている。
台詞:「我は貴様らの命を決めるのは、我の気分じゃ。」
「我は眠たいから寝るぞ。」
一言:『我は泰成である。よろしゅう頼むぞ。』

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年7月21日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:黒柊(クロクイ)
年齢:必要あるか?
性別:男
性格:偽善者。だが信頼できると判断した者には、偽善はしないし優しい。
誰も信用しないため、一人を好む。寂しい時は寂しいらしい。
口調は穏やかだが、思ってないことを口に出す。思ってることは絶対に口に出さない。いい意味で冷静、悪い意味で冷たい。
無欲とまではいかないがあまり欲はない。表情はあまり変化しない。
こんな奴だが、物事を考えられる真面目なやつ。
好き嫌いが激しく、動物が好き。その時だけ表情が変わる。
戦になると精神的に潰してくるタイプ。でも出来れば傍観者でいたい。
容姿:黒みがかった紫で横髪は長いが、後ろは短い。瞳が白く耳に幾つか黒いピアス。肌は真っ白で雪のよう。
服装:黒い着物に白の波紋と青紫の睡蓮がしたの方にあるだけ。袖が長めで、露出が少ない。
靴は下駄で紐は黒と白で混ざっている。時々裸足。とにかく真っ黒。
職業:記憶を紡ぐ神。
関係:全力で募集中。
霊力:量が多く使いこなせない所もあるが良質。
その他:約束事は必ず守る律儀な奴で、相手方が忘れても守り続ける。意外に一途。
使いこなせないというのは、紡ぎたくない者の記憶を勝手に紡がれ見えてしまうこと。別に誰かの記憶を紡ぐのは嫌いじゃないが、興味のわく者以外のは紡ぎたくない。しかし戦闘では紡がないと戦えないので紡いで、相手方のトラウマであるものを脳裏から呼び起こす。武闘派ではない。痛みに若干疎い。
ある人物との約束事を今でも守り続けている。
台詞:『お前の記憶を紡いで、俺に良い事があるとでも?』
『ふざけた事を抜かすな、たわけが』
一言:『…彼奴は覚えているのだろうか』

塵芥 (プロフ) [2016年7月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:和泉 重 (いずみ かさね)
年齢:不明だが気が遠くなる程長い時を生きているのは確か。
性別:男
性格:明るく快活。好奇心旺盛だが飽き性。基本的に、最初は誰にでも分け隔てなく接するが、接しているうちにつまらない、飽きた、と感じた時点で塩対応になる。
子供っぽいところがあり、故に笑顔で蝶の翅を引き千切ったりする様な残酷さを持ってる。明るい笑顔に騙されるが優しくない。
容姿:艶のある黒髪。腰まである長髪。うなじの辺りでゆるく括ってる。目の色は赤で切れ長のつり目。左目に泣きぼくろがある。見た目だけは妖艶な美人。
服装:黒と赤色の着物。柄は牡丹。帯はその日その日で変わる。
朱塗りの下駄を履いている。
職業:荒神
関係:募集
霊力:多くて強いが、質は人によって賛否両論。
その他: 常に金の扇で口元を隠している。
右腕に花の刺青があり、それは誰かの寿命を表しているらしく、少しずつ散って行ってる。この花が散る前にとその人物をいつも探しているらしい。本人曰く、遠い昔の友らしい。堀江は宿敵で楠ノ木のことは弟のように可愛がっている。
台詞:「んー?なンだお前?見たことねぇ顔だなァ…よし、ちと俺と喋っていかねェか?なァに、暇にはさせねェよ。面白い話をしてやろう」「下等が…つまらねェ奴が俺と対等に並び立とうだなンて笑わせてくれンなァ?」「俺のものに手ェ出すなクソったれ‼」
一言:『よう。とりあえずまァ仲良くしてくンな。じゃねェと寂しくって死んじまうからなァ…』

圷. (プロフ) [2016年7月26日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

式神
>人間に支配されてしまう、低位の神。
霊力で存在を保てる代わりに言霊で縛られている。
奴僕の如き扱いを受けるため、希に言霊を無理破って人を殺め、闇に堕ちてしまう。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:冬鶴 白 ふゆたづ はく
年齢:数えてない。少なくとも千くらい。外見は16~20くらい
性別:男だが女性にも見える。
性格:老獪と言う言葉が似合うが落ち着いている訳では無い。人間の事は戯れる子供の様に見ていたが、突然下に置かれて怒っている。頼られるのは好きだが命令されるのが大嫌い。自らの美しさを知っている。人好き。力がびっくりするほど無い。その代わり頭が切れる。
容姿:人間離れした白い肌に純白の髪が腰まで。瞳は深紅。細い。身長は170くらい。背中に翼の入れ墨が彫ってあるのかと思いきや生まれ付き。
服装:白の下に赤の十二単。一番下は黒。時々髪の毛を後ろで束ねている。夏でも冬でも手を反対側の袖に突っ込むのがデフォルト。
職業:式神。敬語使えとかふざけるな。
関係:とっても募集中です
霊力:量は神としては一番下の部類。質は良い為隣に居ると落ち着く。
その他:背中の模様を傷付けられると途端に大人しくなる。腰から翼を生やすことが出来る。冬だと完全に鶴になれた。時々感情の起伏でも生える事が有る。名前は元々ただの鶴だったが、自分の名前を知らなかった人間に呼ばれてる渾名が増え、全部突っ込んだ。また、なべづる等の渡り鳥ではなくタンチョウ。また人間に長寿を授ける事が出来る。
台詞:「やれやれ、鶴さんが寛容だから赦してやってるんだぞ?」「まあ、自分の子供に本気で怒る様じゃあ、良い親とは言えんからなぁ…」「俺の事を好きなのは解るが、そんなに乱暴にしても飛んで行っちまうだけだぜ?」「……飛べなくなっちまう、から……翼は、止めてくれ…!」
一言:『良く解らんが…まあ、宜しく頼むぞ』

特になし (プロフ) [2016年7月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:黒鈴(コクレイ)
年齢:六千くらい。見た目は二十代前半。
性別:男
性格:寡黙。冷静沈着。寡黙なのは話題を見付けるのが苦手なせい。不器用だが優しい。静かに寄り添ってくれるタイプ。
良くヒトを見ているので、読心術が使える。人間の性格を見抜くのが趣味。
容姿:鎖骨までの黒い髪を、鈴の付いた赤い結紐で縛っている。瞳は深紅。血の色にも見える。
服装:真っ黒な浴衣。深紅の羽織を腰に巻いている。
職業:もと荒神、式神、邪神、現契約神。
関係:白波絢斗の契約神。
霊力:荒神だったため霊力はかなり量が多く、かつ良質。
その他:白波ちゃんの性格を見抜いて、契約を結んだ。彼曰く「趣味が初めて役立った」とのこと。
台詞:「……俺は、黒鈴」「絢斗、退け」「……俺は神だ。貴様らの奴僕では、ない」「黙れ……ピイピイ五月蝿いぞ……?」
一言:『傷付けるのは……嫌いなんだがな』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:楠ノ木
年齢:神の部類としては若い方。それでも千に近い。外見年齢は18程度。
性別:男
性格:物腰が柔らかく優しい性格…かと思いきや中身はかなり嫉妬深くねじ曲がっている。笑って「君のこと嫌いだよ」っていうタイプ。敵に回すと一番面倒な部類の奴。
依存させるのが得意。飴と鞭の使い分けが上手。
容姿:赤茶の長髪。右後ろの髪が一房オウムのようにハネている。
目の色は緑。山なりのたれ目。長身。筋肉も綺麗についている。肉体美という言葉がぴったり。
服装:黒色の狩衣。ヴェールの様な羽織を頭に被っている。
職業:式神。隙あらば殺 して行くスタンス。
関係:募集
霊力:そこそこ多い。今はまだ良質。
その他: 三味線を弾くことが出来るが、その音はかなりおどろおどろしい。
台詞:「うん、うん…分かったよこの気持ち。私、君のこと嫌い」「ふうん。やめてよ。殺 しちゃうよ?…ふふっ、冗談」
一言:『まあ、ほどほどに仲良くしようよ。ねっ?』

圷. (プロフ) [2016年7月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:首藤(すどう)
年齢:千四百歳ほど。
性別:雄。
性格:荒っぽくて豪快。細かいことを気にしない。卑怯なことが嫌い。
容姿:細い矮躯の十五、六歳ほどの子供のように見える。肩につかないほどのさらさらした黒髪。原色の黒を煮込んでどろりとさせたような、更に黒い瞳。口を開けるとよく見える大きな八重歯(牙)。色白。童顔。小柄。首の回りに赤い線が一つある。ここまでは式神としての姿。以下は荒神だった頃の姿。身長は6メートルほど。大きな角が5本、目は顔以外のも含め15個。頭は赤、左足は黒、右手は黄色、右足は白、左手は青。鬼のような形相。
服装:白い着物。その上に袖の無い、深緑の上着。裾の縮まった黒い袴。指の先の輪っかに引っ掛けて付ける黒い腕当て。黒い鼻緒の下駄。頭に、房飾りのついた黒い髪紐を着けている。
職業:菊の式神(元荒神)
関係:
霊力:多くて強いが菊によって制限されている。
その他: 酒豪。藤崎という名の太刀を武器とする。昔、とある有名な鬼の首を刎ねたことがあるとか。
台詞:「意味もなく暴れて、縛られて。よぅやっと理由ができた」「うちの姫君が、呪いを教えてくれたんだ。『痛いの痛いのとんでけ』ってな」「あぁ?首ちょんぱされてーかよ?首ちょんぱは痛ェぞ?」
一言:「そこの暇人さんよ。この俺と遊んでいかねーか?」

鈴美 (プロフ) [2016年7月22日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:堊-しろつち-
年齢:二千歳程、見た目年齢は十代前半
性別:男
性格:大人しく従順、基本優しい。人間を怖がっている様子
自虐的なところがある
容姿:黒に近い藍色ののおかっぱ、真っ黒の大きめの瞳
身長は百四十五㎝程
童顔で色白、ひょろりとした体型
服装:赤無地のの着物、帯は黄色
鼻緒が赤色の下駄
常に赤色の和傘を差している
職業:式神
関係:募集
霊力:量は普通、質が悪い
その他: 一人称は僕
メンタルなどが弱い
優しそうな人にホイホイとついていってしまう
肌が弱いため、外では肌を出さない
よく泣くので、子供の様
女を意識してるつもりは一切ないのだが、女と間違えられる事が多々ある
痛い事が一番嫌い
台詞:「眩しいですね、あぁ…肌が痛い」
「僕は、弱いから…人間達には逆らえません」
「ごめんなさい、ごめんなさい…」
一言:『僕、堊って言います。な、仲良く…しましょうね』

空木彼方 (プロフ) [2016年7月25日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人間(多数派)
・霊力を持つ者
>持つ者は式神を支配し、荒神と争う。
また、霊力の多い者は弱った(消滅寸前の)荒神を式神に堕とし(位だけ堕とす。力はそのまま)、支配する。
霊力の少ない者は弱い式神を支配できるだけ支配する。
彼らは連携し、神々全員を支配することを考えている。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:傾城 三日月 けいせいみかづき
年齢:24
性別:女性だけど本質的な意味で男性。
性格:好色家で男性女性どっちも食える。面食いで男性に対しては酷いサディスト。カニバリズム傾向が有る。神の怪我が治るのを良いことに、式神を酷く扱う。それに快楽を覚える変態。
容姿:腰まである金髪に青い瞳。神には及ばないが美人。グラマラス。身長が170くらいある。左足が根元から無く、義足を履いている。
服装:胸に三日月の浮かぶ黒い浴衣を着ていて、気分が良いと帯が豪華。義足の練習の為下駄を履いている。
職業:荒神と最前線で戦っている人間の1人。その為大金持ち。
関係:募集中です
霊力:量は普通の人間よりずっと多いが、質が悪い。契約してから一週間は供給される霊力の所為で気分が悪くなるレベル。
その他:左足が無いのは荒神の1人に吹っ飛ばされたから。何時かあの神も飼って、泣いて許しを請わせてやろうと思っている。
台詞:「神サマみーんな可愛いんだもーん。苛めたくなっちゃうの当たり前だよ」「人間様に逆らって、只で済むと思ってる感じ?大丈夫、安心して。飼い殺してあげるから!」「ははは、こんな若造に命握られてるのってどう言う気分?」
一言:『可愛い子なら大歓迎さぁ!』

特になし (プロフ) [2016年7月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:堀江 綴 (ほりえ つづり)
年齢:18
性別:男
性格:爽やか王子みたいな見た目に反し、計算高く、欲しいものはどんな手を使っても手に入れるスタンス。笑顔より泣き笑いや傷付いた顔に興奮する一種の変人。
基本は優しく真面目な性格だが、スイッチが入ると手が付けられない。
容姿:黒色の短髪。藍色の目。身長は175前後。優男っぽい見た目。
左耳に赤いワンポイントピアスをつけている。
服装:青を基調とした浴衣。
職業:荒神と戦う人々の後方支援役。あまり前線には出ない。
関係:募集
霊力:量自体は普通だが質が良い。
その他: 実はそこそこ支配欲強く、彼の式神になったら最後永遠に離してもらえないらしい。それなりに待遇はいいがスイッチが入ると苛められる。
台詞:「ヤダなぁ。僕はただの人間ですよ?ほぉら、何にも怖くない。ね?」「ニコニコ笑ってれば良いとでも?笑わせてくれますね。いい機会ですので教えますが、僕、笑顔より泣き叫んでるときの顔の方が好きです」「あはは、気に入った!絶対に僕のものにする…っ!」
一言:『ほらほら、怖がってないで、こっちへおいで?』

圷. (プロフ) [2016年7月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:梶本 ふじな
年齢:18歳
性別:女
性格:物静かで現実主義者。冗談や浪漫が一切通じない堅物。式神に対する敬意は皆無であり、無情。礼儀作法だけは見についているものの、可也口が悪い。敬語を使わなければ口調が一変する。
容姿:赤髪ミディアム、ドス黒い瞳。目に生気が無い。標準体型につき身長は低め。
服装:藤色の着物、睡蓮の模様がある。黄色いシンプルな帯、草履。
職業:後方支援か策略を練る職。
関係:募集しています。
霊力:量は少ないものの力が強い。質は普通。
その他: 神には基本敬意を払わず慇懃無礼な態度で接する。嘘を理由無く厭う馬鹿正直な女。まあそれなりには賢い。式神には普段は無頓着なものの、いざとなれば力だけ利用するし、平気で傷を負わせる。
台詞:「力だけしか無い者に指図される謂れは有りません」「口だけは達者なんですねぇ。なんだか滑稽に思えちゃいますよ」「無力なのはお前だろうが、この役立たずめ」
一言:『宜しくお願い致します』

残菊@精神爆破魔 (プロフ) [2016年7月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:菊(きく)
年齢:十三歳。
性別:女
性格:無防備で無邪気。天真爛漫。馬鹿。
容姿:腰まで届く長い黒髪を頭の下で二本に結っている。
服装:長い袖が身頃と、赤い紐で繋がれた肌襦袢。中には黒い胸当て。腕当てと首当てとも繋がっている。腕当てはグローブのようになっており、首当ては首の真ん中で白い紐で留める仕組み。七分丈の黒いスパッツ。右の太股にはスパッツの上から赤い手ぬぐいを巻いている。足袋。
職業:式神を操り戦わせる。自分は室内待機。操る式神は荒神から落としたもの。
関係:
霊力:多い。まだ精神が未熟なため、感情によって消費量の激しさが変動しやすい。
その他:虐待されていたところを二年前に政府に、霊力が高いために保護された。きちんとした教育はさせてもらえてなかったために、知恵遅れ。現在は勉強を頑張っている。神との関係を政府からはきちんと教えてもらっていないので、式神を戦わせることに躊躇がない。ピーマンとトマトが嫌い。外遊びが好き。
台詞:『菊ちゃんね、菊ちゃんね、こーーーんなにっ、どんぐりひろったの!!』『皆はね、正義のために戦ってるんだって!!』『菊ちゃん、みんなのことだーいすき!!』
一言:『菊ちゃんはね、すごいんだからね!!パワーがいっぱいあるの!!』

鈴美 (プロフ) [2016年7月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間(多数派)
・霊力を持たない者。政府の役人等。
>霊力を持つ者のために術を研究する。
荒神の力を解析し、それを防いだり弱らせたりする術を開発している。
護符や呪符なども造る。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:白瀬 李織(シラセイオリ)
年齢:24
性別:女
性格:アブノーマルな男勝り。平気で裏切るクセして契約事や約束事なんかは絶対守る。
皆が異口同音に言う事には『こいつが霊力無くて、本当に良かった』と。そのくらいアブノーマルな奴。
頭は良いクセして巫山戯るから敬遠される。しかしながらキレるとヤバいので、誰も何も言わない。
生身で荒神とやり合うような奴。一種の狂人。最近は霊力無しでも式神を縛る方法を見付けた様子。但しまだ実用段階には至らないとか。『自分以外が使えないなんて、研究終了に至ってねえ』とのこと。
知的欲求が高い。好奇心が湧いたらとことんやりつめる。自分を実験台にして、かなり成功してる。恐ろしいやら何やらかんやら。
研究対象には敬意を払うのが彼女の流儀。因みに永遠の対象は神なので、一応礼儀は尽くすらしい。……らしい。
容姿:真っ白な髪に、吸い込まれそうに暗い黒の瞳。その目を見ると情緒が不安定に為る人も居る。
服装:黒のズボンにシャツにコート。黒ずくめで暑そう。目元はフードを被っているためわからない。(なけなしの良心)
職業:臨床研究者(戦場駆け回ることもアリ)
関係:募集します
霊力:無し
その他:生身でも荒神とやり合えるくらい、強い。武器もたせたら、並の式神くらいなら易々と追い詰められるとか何とかかんとか。
黒い噂が絶えない。巷では『バーサーカー』と呼ばれることもある。本人はその異名を気に入ってる様子。
情報屋をやっていて、きちんと契約を結べば誰にでも情報は渡すし、きちんと口止めを頼めば絶対に黙っていてくれる。
最近の武器は薙刀で、呪詛が組まれている。斬られた場所から先は動かなくなるが、痛みは消えないとかいうえげつのない武器。因みに自作。解除は、人間の手に落ちると出来る。ほんっとうにえげつない。
笑った顔はとても綺麗。
台詞:「はーい、ここを斬るよォ♡」「ふんふん、殆どの神にも、痛覚は人間並みにあると」「なぁに、タヒななきゃ良いんだろォ♡」「ほォ……僕の研究を馬鹿にする、と!」「知ってるかァイ? 呪殺符は、僕が作ったんだよォ……よって、改良した試験符もあるのさァ!」「んー、君も研究材料にしてあげようか♡」
一言:『約束くらいは守るよォ』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間(少数派)
⇒神々を畏れ、敬う者達。
彼らは何故か生まれつき霊力が高い。
(最高神の力か、全員が霊力を持っている)
基本的に神々とは契約を結ばないが、消滅寸前の荒神、闇堕ち神とは“対等な”契約を結ぶ。
多数派に隠れて祈りを捧げ、全ての神と全ての人間との和平の道を、友である神と探している。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

十名のみ

特になし (プロフ) [2016年7月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:白波 絢斗(シラナミアヤト)
年齢:14
性別:女
性格:時と場合によっては冷静沈着。基本は元気。だが煩いわけでは無い。
神は敬うべきだと考えている少数派。だが演技が上手いので多数派にバレたことは無い。
容姿:黒い髪(腰の辺りまでの長さ)を上の方で縛っている。目は真っ黒。
服装:普段は迷彩柄のズボンと黒い半袖Tシャツを着ていて、腰に白いパーカーを巻いている。あと、ヘッドホンを首に掛けている。
腰にバッグを付けており、中には包帯や薬や狼の仮面が入っている。
職業:未成年神兵(ミセイネンシンペイ)
⇒神々を支配する訓練の途中の新兵。
関係:募集中です(笑)
霊力:少数派故に多め、かつ良質。
その他:身体能力が高め。剣道、空手を習っているので生身でもそれなりには強い(14にしては)。
歌と昼寝が好きなのでヘッドホンを常備している。
何があっても良いように、いつも狼の仮面を持っている。
台詞:「神様? ……敬うべき対象だろバァカ」「神様ッ!!!?」「私を怒らすとは……良い度胸してんじゃないの!」「はい、一本取った」
一言:『このっ……罰当たりめがァ!!!! ……なぁんてね』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年7月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:一条 白菊
年齢:20
性別:男
性格:誠実で真面目 神には感謝しているがそれを表に出せないことを歯痒く思っている 基本的には穏やかで怒ることは滅多にない
容姿:腰まである黒髪 切れ長の目で黒い瞳 女性顔負けのまつげの長さ 真っ白い肌を持ち、和風美人と言った顔立ち
服装:黒に白菊の模様が入った和服 赤い帯 赤い鼻緒の下駄
職業:護符や呪符の職人
関係:色々募集します
霊力:多くて良質
その他: 幼い頃、重い病気にかかり死にかけていたところを名前や顔も分からない神様に助けて貰った。その為、護符や呪符を作ることや戦争に心を痛めている。人目に付かない祠などでよく祈りを捧げている。
台詞:「神様には感謝してもしきれません…なのに私は彼らを攻撃する呪符を作っているのです」「心穏やかに過ごしたいものです…」
一言:『どうぞ、よろしくお願いします』

垢変します (プロフ) [2016年7月19日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:淡島 子猫(アワシマ ネネコ)
年齢:16
性別:女
性格:重度の人見知り。口下手な引っ込み思案。ただひたすらに純粋であり、正義感は人一倍に強い。
容姿:クリーム色のふわふわ癖毛。薄桃色の瞳。ぱっちりとした二重で猫目。色白で女の子らしいふっくらとした体形。身長は156cm。
服装:猫耳フードが付いた真っ白なポンチョを羽織っている。下には、白ブラウスに黒の紐リボン、黒の短パンを着用。紺色のハイソックスに黒のスニーカーを履いている。
職業:酒屋の一人娘。普段は学生。
関係:募集中
霊力:多いが、質はまだまだ粗削り。
その他: 昔から霊感は強い。姿そのものは見えないが、気配は感じることが出来る。神様の姿を見たのはつい最近のこと。彼女は未だに半信半疑であり、夢の中での出来事かと思っている。「お守り」と言われ、幼いころに胸元から右足首にかけて彫られた複雑な柄の刺繍がある。そのためか、肌を露出することを極度に嫌っている。
台詞:「ふぁっ…!?ぇ、えっと‥そのぉ…っ」
「あ、アタシ…神様は、いると信じてるんです…っ!」
「いやっ…!触らないでください…っ!!」
一言:『よ、よろしく…です。』

鈴音 (プロフ) [2016年7月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方は【八百万の心と神】参加名簿です。
書き込みましたら24時間以内に本編へ書き込んで下さい

特になし (プロフ) [2016年7月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チート設定は時と場合と能力を鑑みましょう。

特になし (プロフ) [2016年7月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:
年齢:
性別:
性格:
容姿:
服装:
職業:
関係:
霊力:(多いか強いか、また質等)
その他:
台詞:
一言:『』

特になし (プロフ) [2016年7月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑全ての項目を埋めて下さい

特になし (プロフ) [2016年7月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人数制限の有る役職は1人2つまでです

特になし (プロフ) [2016年7月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU