僕のつどい?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとう。じゃあ長文になったらごめん。 ぐっちーが最近なんか冷たいんだ。気のせいか もしれないけど、初めて話したころよりなん か、冷たい…。でもそれを気にせずにいつも通 り関わってるんだけど、なんかいじめやら、 どーちゃらこーちゃら言ってくるからまるっち のこと嫌いなのかな?って思ってつい、ぐっ ちーのことが好きではなくなってしまった。こ れはただ単に自分の勘違いとかかもしれないけ どすごくメンタルへとへとなんだよ。しかもせ いがっていうフレンドの子と合作してるのに低 評価すごし…(涙)だからもう発狂してしまい ました。。。ぐっちーとまた以前のように仲良 くできる方法はありますでしょうか?

坂口純 (プロフ) [2017年11月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU