信じて、信用して、信頼するお部屋

メッセージ一覧

〜15〜誤字り勉強燃やし隊しゅーごーおおおおお!by霧雪

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年1月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ももももももももももももももももももももも←←←
分かりやした!パイセン!←
( •́ฅ•̀ )クッサツ←

檸檬水@眠い (プロフ) [2019年1月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

( •́ฅ•̀ )クッサツ♨️

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

げっ

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

明日から学校だw

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ニート並感は( •́ฅ•̀ )クッサツオンセン
間食を摂ることも許されずスクールカーストという謎の厳しい上下関係、毎日のように出される課題・・・学校はブラックすぎる

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年1月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

先輩ら色々大変なんですねぇ~w
僕はどっちかというとリアルの友達関係の方がいやです~ww
めんどくさいも~んw←

檸檬水@眠い (プロフ) [2019年1月23日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ仲良い友達が3・4年の頃居たけど「永遠の友情」とか言ってたけど5年生なって程なくしてから遊びに来る事無くなってぼっち&半分いじめられ生活送ってた霧雪が通りますよ〜(◜ᴗ◝ )

ベレッタ@誤字王女 (プロフ) [2019年1月24日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

明日からテストなのに8時に寝てテスト勉してないかっちゃんが通りまーす←話題を変えるやつ

かっちゃん。 (プロフ) [2019年1月24日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルの友達付き合いがめんどくさすぎて休憩時間は読書そしてもうちょっとで学習発表会なので練習のために音楽室に通って結構遊ぶ友達が減ってきた酸っぱい果物通りますよ~←
乙です……ww

檸檬水@眠い (プロフ) [2019年1月24日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU