会話の続きNo.1

メッセージ一覧

えっと…とんで来ましたー
ここであってる?違ったらすいません

優颯 (プロフ) [2018年5月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同じく跳んできました〜
よろしくお願いします!

山翔 (プロフ) [2018年5月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで合ってた………話題とかどうする…?
あー、ごめんね!!夜中にʬʬ
部活終わって宿題とか各教科の課題とか色々済ませてたらこの時間帯になった。

優颯 (プロフ) [2018年5月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強のこと教えて欲しい!
なんかもう、ついていけなくってさ。(理科社会)理科は先生がずっと話してて実験できなくて社会は先生の滑舌と黒板を略しすぎてて何書いてるか分からなくてさ…

山翔 (プロフ) [2018年5月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら…滑舌…笑
ウチも数学が意味不なんだよね…正の数負の数が。正の数負の数のかけ算は簡単なんだけど、たす、ひくがワラカナイ
数学もA組(うちのクラス)遅れていて…隣のクラスわり算やってるのにうちの所はかけ算だったり
よく分からないまま水曜日に中間テスト終わっちゃったから…

優颯 (プロフ) [2018年5月25日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

数学はすっごい分かりやすかった!先生がわかんなかったら教えてくれるし、サポートしてくれたー(JSの頃の担任と教え方が似てた)
でも最近部活で半いじめにあってるから嫌なのよ…。そして小学校の運動会行ったら同じクラスだった子にあえて泣きそうになった。(部活終わったあとに会った!)

山翔 (プロフ) [2018年5月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良い先生だねー!
半いじめ大丈夫!?ウチも進級当初は毛嫌いされてた……笑
LINEのステメはめっちゃネガティヴ…笑
小学校の運動会か〜行く予定だけどいつやるのかが分からないʬʬ

優颯 (プロフ) [2018年5月28日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

多分小学校一緒だった子がなにかバラしたんだと思う。AとBがリーダー格なんだけど(それ以外が取り巻き)Aとは学校が一緒でそれで恐らく色んなことバラされてBにはひたすら直接悪口言われる(笑)2人ともレベル低いとしか思えないだけどねBは二人っきりの時はめっちゃ話すのよ。意味不だわ(笑)
ていうか何言われても気にしないようにしてるけどこれ以上Aにバラされたらクラスでも友達がいなくなる。(Aとはクラスが一緒)

山翔 (プロフ) [2018年6月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ〜…それ最悪だね。
そのAとB…器小さそ(←失礼)
Bの二人っきりの時はめっちゃ話す。って山翔さん(そういえば、なんて呼べばいい?)と二人っきりの時は悪口言わず普通に話すってこと?

優颯 (プロフ) [2018年6月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じー!めんどい←
なにかいじめられても気にしない方法ってある??
そして信頼してるの一人だけっていうね( ´・・)その一人ことの陸部のこと愚痴ってた(笑)(その子以外は私の事嫌ってる)
その1人はとびっこで薔薇と白鳥見に行った。(ゆやひかの)マジイケメンだった

山翔 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…BはAに無理矢理やらされてるのかな。(笑)
前の席の男子と隣の席の男子に「いつも見れば小説書いてるよね」って言われた…心の中では「話す人がいないから小説かいてんだよぉぉ!」ってつっこんでる(笑)
めっちゃ趣味合う子とはクラス離れてるし…その子本校舎だし(←プレハブの人)
とびっ子さんいて羨ましいぃぃ!うちの周りTWICE民ばかり(‘ω’)友達のとびっ子全員本校舎!!(1人プレハブだけど、クラス離れとる)
いいなぁ…薔薇と白鳥……

優颯 (プロフ) [2018年6月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU