今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

ナカノヒトゲノムです…

(プロフ) [2018年8月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かります!あれアニメでやったら絶対面白いですよね。深夜枠になりそうな気もしますけど……

雪兎 (プロフ) [2018年8月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!自分はカイコクが推しです。でも、パカメラが、意外と好きだったりもしますね…笑

(プロフ) [2018年8月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もカイコク推しです。やっぱりカイさんは人気…。パカメラ可愛いですもんね。毛をむしり取られた後のパカメラが好きだったりします 笑ちょっとマイナーかもですけど。

雪兎 (プロフ) [2018年8月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

女子の中ではヒミコちゃんが好きですかねーあのなんか、ふわっとしたオーラ(?)みたいなのがカワイイな〜みたいな笑
なんか、こうやって、好きな事話すのはちょっと楽しいです!

(プロフ) [2018年8月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近、アニメ化の話が進んでいるみたいですよ。
……突然すみません。

文系の苺パフェ(苺パフェ) (プロフ) [2018年8月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ、そうなんですか!大丈夫ですよ!はやくアニメ化されると良いですよね♪推しキャラ聞いてもいいですか?

(プロフ) [2018年8月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アカツキが好きですが、ザクロも好きですね。
女子だと、サクラがなんとなく好きです。
……みんな好きですね。

文系の苺パフェ(苺パフェ) (プロフ) [2018年8月21日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑、アカツキ、良いですよね。私はアカツキのアホ毛が好きです。あとは
マキマキも結構好きです。
でも、私も皆好きです

(プロフ) [2018年8月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アカツキの花粉症、というのが共感できるんです。
……私も花粉症で苦しんでいるので。
あと、ナカノヒトゲノムはストーリー自体も好きです。

文系の苺パフェ(苺パフェ) (プロフ) [2018年8月26日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、そうなんですか。分かります。自分も花粉症で、大変ですよね。目とかすっごく痒くなったりして、、、。鼻詰まりか、、、。
改めて思うと、アカツキ大変ですね。全部はキツイな〜

(プロフ) [2018年8月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU