今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

私の百合はお仕事です!…かな!(同士よ、来い)

玲雨 (プロフ) [2018年7月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ああああめっちゃわかります!!!!!あれはかわいい!!!

琉架@菜琉 (プロフ) [2018年7月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああここにも百合女子様が!!

玲雨 (プロフ) [2018年7月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったら話しませんこと?((口調

玲雨 (プロフ) [2018年7月22日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃっほおおおおおついに見つけた百合好きさん!遅くなってしまって申し訳ない…!
もちろんでしてよ!こちらこそお願い致しますわ!!(必死)

琉架@菜琉 (プロフ) [2018年8月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですけど、どんな百合が好きですか?(語彙力)

玲雨 (プロフ) [2018年8月28日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あのあの、あのですね!(コミュ障)わたゆりの果乃子ちゃんと純加さんのような感じがほんとにもう…!!純加さん絶対果乃子ちゃんのこと好きですよね?!!4巻読んで報われなさそうすぎて一人泣いてました
ピュアな感じの百合が大好物です!あんまえっちなのは恥ずかしくてくぁwせdrftgyふじこlp()少女漫画を女の子同士でやってるようなのが好きです(よくわからない)

琉架@菜琉 (プロフ) [2019年1月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はちゃめちゃ間空いてしまいましたがまだいらっしゃいますか…?

琉架@菜琉 (プロフ) [2019年1月22日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU