今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

(アニメ化決定されましたが、約束のネバーランド、鬼滅の刃。)
厨病激発ボーイ
幸色のワンルーム
文豪ストレイドッグス3期か4期(あやふやですいません)

ひな (プロフ) [2018年6月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

同感です。
(すみません。鬼滅の刃という作品は存じておりません)

ゆん (プロフ) [2018年6月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー!大丈夫ですよー(*^^*)丁寧にありがとうございます
同感して下さり嬉しいです!

ひな (プロフ) [2018年6月12日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

文ストの映画行かれました?

ゆん (プロフ) [2018年6月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

友達3人と一緒に行きましたよー!

ひな (プロフ) [2018年6月16日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私が友達と行った時映画館私たち2人だけだったので応援上映会状態でしたww

ゆん (プロフ) [2018年6月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇっ?!友達と2人だけ?!いいなぁー!(´-ω-`)ウラヤマ~
私、4人で行ったんですけど私と私の右隣に座った友達と発狂しながら頑張って叫ばないようみてましたww

ひな (プロフ) [2018年6月20日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あれは叫ばずにいられないです

ゆん (プロフ) [2018年6月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですよね。叫ばなかったら抑えている叫び声だけで窒息して死にそうですよ←

ひな (プロフ) [2018年6月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ww
そことそこ繋がってるんかーいってなりました

ゆん (プロフ) [2018年7月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

www
てか、返すの遅くなってすいませんでした…m(*_ _)m

ひな (プロフ) [2018年7月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU