今、1番アニメ化してほしいものは?

メッセージ一覧

Ibと獄都事変。漫画やったら、うらみちお兄さんをぜひお願いします神谷さん。

(プロフ) [2018年6月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

獄都事変めっちゃ好きです!
アニメ化してほしいですよね!

琴音 (プロフ) [2018年6月13日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

してほしいですね~。肋角さんは堀内賢雄さんだと私の中では決まっている(キリッ

(プロフ) [2018年6月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

平腹はおそ松さんの十四松と同じが良いです!

琴音 (プロフ) [2018年6月14日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

馬鹿っぽいけど剛腕な感じがいいですよねw
あとは誰でしょうね...斬島は石川界人さんかな...

(プロフ) [2018年6月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かります……!
頭きれるのに少し天然な所が良い!

琴音 (プロフ) [2018年6月14日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ほんとに...フリーゲームがアニメ化できるって殺天で証明されたし...アニメ化ブームの波に乗ってほしいですね

(プロフ) [2018年6月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!殺天のアニメ化は本当嬉しかったんで、来て欲しいです

琴音 (プロフ) [2018年6月17日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

殺天楽しみやし、他何が来るかな~って期待してまいますね~。とりあえず殺天は録画決定

(プロフ) [2018年6月18日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU