今、考えてること。

メッセージ一覧

頭の中全体が百鬼丸に支配されてる。やばい。刀剣乱舞の次に好きだわ。やばいやばい。

如月都夢 (プロフ) [2019年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

百鬼丸?どろろですか?違ったらごめんなさい。

謎NEX (プロフ) [2019年2月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!どろろです。今のやつ。ああいう感じが好きなんですよね?

如月都夢 (プロフ) [2019年2月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱぁああ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝見てる人、はじめて見つけた!
過去作のも同時放送してたから見たけど、身体の構造的に話せるのおかしいし、新しいのは最初から話さないし、全部を全部話さずとも美麗イラストで全てを語るし、男臭くない美形イケメンだし、……あ、アニメの話です。

謎NEX (プロフ) [2019年2月19日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も見てる人初めて見た!
過去作もたまーに見ます。カッコイイし可愛いしイケメンだし、やばいやばいやばみしかない!ってなりました!
アニメの話ですよ?

如月都夢 (プロフ) [2019年2月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった(*^^*)何か舞台化らしいからそっちかも?と思って。そっちはわかんないから。
あ、実写映画のほうなら知ってます。妻夫木聡と柴咲コウが出てるの。だから最初どろろくん女の子と思ってました(笑)

謎NEX (プロフ) [2019年2月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

舞台化もするみたいですね?百鬼丸がC.Vと同じ鈴木拡樹さんです。アニメも見始めました。面白いし、色んなことを教えてくれるからいいです。
私映画は見たことないので今度見てみようかなって思います。でも初期設定では女の子ってなっていたはず?

如月都夢 (プロフ) [2019年2月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

映画面白かったのでオススメです★
舞台に声優さんが出るんですか!初めて知りました。2.5次元は無知で。
むっちゃんさんは考えてアニメ見られてるんですね~。私は只々色白イケメンじゃあ~いわ~いとか思いつつ見てます(∵`)

謎NEX (プロフ) [2019年2月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ初期は女の子だと|;゚д゚)!
むっちゃんさんお詳しい。
新アニメでは……少年すよね、多分?いや女の子でもイイ……かも?
うーん、謎NEXとしては少年でいて欲しいっす☆笑

謎NEX (プロフ) [2019年2月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりませんけどね?泥棒って説もあるようです!
新アニメでは優しき少年でいいですよね?私も少年であって欲しい!

如月都夢 (プロフ) [2019年2月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU