今、考えてること。

メッセージ一覧

キスマークってどんなのだろうと思って二の腕あたりに付けたらめっちゃ上手くつけられてどうやって消すか迷ってる。親に見られたらまずい。

( ^∀^) (プロフ) [2019年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絆創膏さんの出番やな★どうしたん?って問われても、紙で切ったとでも言えばええんやで。
まぁ二の腕やったら、日本内におるなら今寒い時期やし長袖で隠れるんちゃう?

謎NEX (プロフ) [2019年2月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

風呂上がりがやばいんでっせ( ^ω^ )二の腕とは言っても上の方だから尚更ヤバイ…!絆創膏…試してみる価値はありそう!ありがとうございます!カミソリしくったンゴwwとか言っときゃどうにかなりますかぬ?

( ^∀^) (プロフ) [2019年2月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、ちゃんと服着てから洗面台から出て来たらええんちゃうん?(・ㅅ・`三´・ㅅ・)
洗面台とお風呂場つながっとらんの?
洗面台に誰も居らんの確認してから身体しっかり拭いて服着てな。タオル一枚やと風引いちゃうで?寒いんやからあったかくして病気せんごとなあ~|´・ω・`)ノシ健闘を祈るっ!

謎NEX (プロフ) [2019年2月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU