今、考えてること。

メッセージ一覧

風邪ひいたかもしれん・・・つらたん。
このごろ寒いからなぁ……やーね。

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫かぁ―――!!
生きてるか!?((殴
今更だけど風邪とかインフル予防に紅茶飲むといいらしいですよ!
とにかく風邪ひいたのたら、暖かくして温かい物を食べたり飲むのが一番や!!
あと無理しないことだ!
最近は寒いですからな…(;ω;`)サムイ…。

ポムくん (プロフ) [2019年1月18日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

紅茶のむーーーっ!
漢方はのんだよっ。引きはじめに効くらしーし。
最近ほんま寒いよなぁ……ユニクロでもこもこパーカー買っといたからそれ着とるで~。
(寝やすいからとハーフパンツ愛用してるのは黙っとこう……)

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

漢方はよく効くからいいよな!!
最近は本当に寒いからねぇ~。ユニクロのモコモコパーカーはポカポカだしな!!下はハーフパンツだとっ!?………うん。確かに動きやすいし、上はポカポカだから大丈夫でしょ!お布団かけて寝るんだぞ!!
(今の自分の格好も半袖での膝ぐらいの半ズボン?だから人のこと言えないしwwwザ、夏!みたいな格好だし…。動きやすいしな…。正直寒いから着替えようと考えてるところだし…。)←ポムくんの意味わからん言い訳コーナーw

ポムくん (プロフ) [2019年1月18日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

その言い訳を全力で肯定する女→謎NEX(*´▽`*)ノハーイ
紅茶飲みのみしにリビングなう。
寒くて裏地ボワ仕様の下ジャーにチェンジしたぜ★

謎NEX (プロフ) [2019年1月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『動きやすいから!』という理由で半ズボンとかはいていると,結局寒くなって服チェンジしちゃいますよね…( ̄∀ ̄)アルアルヤ。
自分もさっきアールグレイ飲んできましたよ!!紅茶サイコ―ですわw
風邪が悪化しないように気をつけて下さいな!
温かい格好したり愛犬を抱っこしたりして常にポカポカしてください!ww
早く元気にな~れ♪
いっそのこと,その風邪をポムくんにうつしてもいいんだよ~♪((殴

ポムくん (プロフ) [2019年1月19日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU