今、考えてること。

メッセージ一覧

愛犬と遊ぶのは楽しい♪♪♪♪♪♪♪♪
レモンティー飲みたい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
愛犬があほかわいい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

謎NEX (プロフ) [2019年1月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

愛犬飼ってたのですか!?
動物かわいいですからねぇ~!!ポムくんは小動物とか犬猫大好き人間なんで♪
レモンティーは午後の紅茶シリーズが美味しいですよ………!(^・ω・^*)

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ティーパックは欠かさず買い溜めてる謎NEXです( `・ω・´)キリ!私も午後ティ好き!!ストレートが一番好み♪♪お土産とかで貰うと嬉しいティーパック♪ハーブティーも好きや~♪
ソフトバンクのお父さん似と同じ感じの♀わんこなのだ♪いま隣でだら~んと寝てる(*´-`*)

謎NEX (プロフ) [2019年1月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

子犬はな~♪小さい3ヶ月頃は肩のせできるんやで~~♪♪それで一目惚れ。真白ちびなこの娘を飼うのを決めたのは私や(*¯﹀¯*)ドヤ!

謎NEX (プロフ) [2019年1月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~真っ白かぁ。想像するだけで可愛いのぉ~♪肩に乗せられるとか…/// 謎NEXさん!子犬を選ぶセンスあるっ!!
ポムくん家のキッチンにはパックのアールグレイとパックのレモンティーがいつも常備されてますぜw最近はアップルティーも追加されましたww
ストレートが一番ですな!!

ポムくん (プロフ) [2019年1月17日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

アップルティーやて!飲みに行きたい( * ´ཀ` * )ジュル♪♪アールグレイ♪美味しいよね!クッキーとかも(*´ч`*)ウマァ
やろぉ♪♪まめしばさんなん。犬なんに丸まって寝るん。猫大好きやし、自分猫だと思ってんのかもしれん笑

謎NEX (プロフ) [2019年1月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

紅茶って常備しちゃうよね。客にも出せるし夜も気兼ねなく飲める、最高かよ。他にココア+マシュマロと黒ゴマラテは手元にあるわー夜は禁止やけど(汗)

謎NEX (プロフ) [2019年1月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

犬で丸くなって寝てるとか…。かわえーなぁ~♪自分は猫と思ってたらちょいと面白いなww
おばあちゃんの家にトイプーいるんですけど寝相悪いですよww寝てる時に寝相悪くてソファーから落ちますもんw
アップルティーにクッキー,美味しそうだ…(○・ω・○)ジュルリ

ポムくん (プロフ) [2019年1月17日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ココアとかマシュマロとかは美味しいけど、夜は危ないぞ!!
夜に手を出したら、止まらなくなる!!(経験者w)
友達が来たときに紅茶出したり、勉強するときに紅茶飲んだり…。
ティーパック最高や!!

ポムくん (プロフ) [2019年1月17日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

トイプー!くるくるちゃん♪だいじょぶ、うちのこも寝相すごく悪いよw 布団で寝るんだけど、尻だけ布団で他頭から畳にダイブしとんw 最初は枕に頭乗せてちゃんと真ん中で寝てるのにさww
夜食さんに最適☆ポムくん明日はがっこ?私も外いくー♪
のでのでもう寝よで★

謎NEX (プロフ) [2019年1月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んだ・・・マシュマロとろとろで美味しいんだ(甘過ぎてココアの甘みがわかんなくなるときあるけど汗)
夜はな……時々やで←

謎NEX (プロフ) [2019年1月17日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU