今、考えてること。

メッセージ一覧

大好きなアニメのDVDboxが欲しいな。初回限定版のね。
でも金欠なんや!お年玉?…ないわ。今年は貰えなかったぜ☆

ポムくん (プロフ) [2019年1月15日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

(;・`д・´)ナン…ダト!?
お年玉なかったん?……ポムくん、後に払う側となり「今年は……いっか」て渡さない大人へと階段を1歩、踏み出した……。
何故か貰っても年始で使い切ったりもするよね。不思議なお年玉マジック。

謎NEX (プロフ) [2019年1月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっ…。ポムくんは大人の階段を一歩踏み出したぜ…!!
お年玉貰っても一瞬で消えてしまうんですよね!貯金はしてるつもりなんですよ…(汗)
でも一瞬にして消えてしまうんですよね!!
これがお年玉マジックかぁ~\(^ー^)/

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、なんか『受験生だからお年玉無しね!』て家族に言われたんですよ~!!
正月そうそう、親の横腹にキックしたくなりましたww

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

あらあら♪
デンジャラス★ボーイw

謎NEX (プロフ) [2019年1月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

来年は貰えると信じます…(;ω;`)
デンジャラスやぁ―――!!

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

(。・ω・)σ ⌒*$$

謎NEX (プロフ) [2019年1月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・来年は甥っ子たちにちゃんと上げよう…… ( 〃..)ノ ハンセイ

謎NEX (プロフ) [2019年1月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、今まであげてなかったのですか!?ww
でも将来自分が大人になったらお年玉とか正直あげたくない気持ちがありますねww

ポムくん (プロフ) [2019年1月16日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いやな、今年はあいつら家族で旅行行っとんのやもん。ポスト入れとくか~?みたいな。まだ今年会えてないw
昨年はやったんやで!初お年玉やる側やったからな。
・・・今年別の甥っ子にはあげた←
ちびは可愛くて好きぃ。3歳児未満がええな(犯罪臭)

謎NEX (プロフ) [2019年1月17日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ポストにお年玉いれたら盗まれちゃうww
ポムくんみたいな人が盗みに行きますよ!((殴
小さい子は可愛いですよねぇ~♪
ちなみにポムくんには4歳と2歳の弟がいますぜ!!
ちょっと生意気だけど…(ボソッ)

ポムくん (プロフ) [2019年1月17日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU