今、考えてること。

メッセージ一覧

ましのみはいいぞ

延命 (プロフ) [2018年10月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぷちょへんざ!!

延命 (プロフ) [2018年10月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

この前めちゃ太った原因わかった。普段の食事がコンビニ弁当とかカップ麺とか菓子パンとかで、野菜が全然ないしなんか茶色い。そりゃ太る。

延命 (プロフ) [2018年10月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お菓子も、ちょこちょことだから気付かなかったけど、結構食べていたのでは

延命 (プロフ) [2018年10月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむ……これは、ガチダイエット決意して正解…というか決意しなきゃ危なかった…

延命 (プロフ) [2018年10月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ストイックにデトックスしていこう(脂肪を)

延命 (プロフ) [2018年10月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うむ、今の所は順調。だけど体重の落ち方がさ。こんなに短期間でこんなに減って大丈夫なのだろうか。

延命 (プロフ) [2018年10月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かつてないほど上手く減りすぎて怖いくらい

延命 (プロフ) [2018年10月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全く食事制限も苦痛ではないけど…。

延命 (プロフ) [2018年10月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今の所はイイ感じで脂肪をストイックにデトックスできている。ええ、そうです。ましのみさんハマりました。

延命 (プロフ) [2018年10月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

この曲聴きながらダイエットやる気出してるから。勝手に私のダイエットソングにしてるから。

延命 (プロフ) [2018年10月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU