今、考えてること。

メッセージ一覧

好きな教師いるけど告白していいのかな?(誰か答えてください!!)

ぴい (プロフ) [2018年10月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

異動してる先生だし、、、今高校2年なんだけど、中学校の先生で、、、。異動先知ってるし、友達の母校だから行けるんだけど、、、。

ぴい (プロフ) [2018年10月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あたし他校だけど訪問して迷惑にならないかなぁって、、、。
あーーっ!!!うずうずしちゃう!!!

ぴい (プロフ) [2018年10月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか、、、、なるほど、、、、。
ありがと!!!
告白までは行かないけどLINEは手に入れてみる!!!

ぴい (プロフ) [2018年10月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すぐ報告するね!!!ありがと(; ;)

ぴい (プロフ) [2018年10月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんんんんんぜんんn先生に会えないです!!!!!出張いっててこないだ(;_;)

ぴい (プロフ) [2019年1月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わお!!!!!色々ありがとうございます(;_;)
何から何まで!!!!
うわあああ!!!やってみます!!!

ぴい (プロフ) [2019年1月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU