今、考えてること。

メッセージ一覧

好きなアニメとかゲームとかがあると絵に対するモチベーションが上がってこのキャラ描くぜうぇいひゃっほいみたいな感じになるって聞いたんだけども

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年9月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに自分って今猛烈にハマってる作品ないなぁと
好きな作品はあるけどのめり込むほどでもないし

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年9月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

前はラブライブに猛烈にハマってたけどなあ…キャラと曲は好きなんだけどサンシャイン一期で冷めちゃったし

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年9月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この前ラブライブ関連描く人で尊死するくらいに絵柄好みすぎた人見つけたからそこから再熱する可能性もないとは言えないというか再熱しかけてるけど

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年9月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でも再熱したところで本編2期は観ないだろうし二次創作漁りしかしないんだろうなぁ…スクフェスもこの端末じゃ出来ないし新曲も聴けないしどうだろう

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年9月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

のめり込むほど好きなキャラとかアニメなんてそうそう出会えない気もするしなぁ…中々…

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年9月13日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU