今、考えてること。

メッセージ一覧

なんかトップの板一覧見る度過疎過疎してるなぁって…去年のこの頃って200人くらいいなかったっけ おぼえてないけど

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年8月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絵柄が定まらないな〜というか絵がどうとか言う前に勉強しろよって感じなんだけれども 夏休みから頑張れば間に合うかもしれないのにだらだらしてんの後で後悔しそうで怖くて吐きそう(?)

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年8月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

若干追い込まれてるせいで好きな曲聴くたびに軽く泣いてるのどうにかならないかな…現実逃避が逆につらい…つらい…(ヽ'ω`)

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年8月3日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

明日から勉強するがもう口癖になっててあかんですわ…近いうちに絶対後悔するのが目に見えてるのにやる気が出ないよ〜〜〜ぐえ〜〜〜

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年8月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近暑いしそういう所もあってやる気が出ないんだろうなあ(言い訳)

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年8月3日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんま色々と安定しなさすぎますですわそうろう…(?)

さいきんいそがしい (プロフ) [2018年8月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU