今、考えてること。

メッセージ一覧

まって

あかへ (プロフ) [2018年6月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

デキレ80ガンナーが味方のそれもアタッカーにもっと粘れとかほざいてるの草

あかへ (プロフ) [2018年6月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お前のデキレが足りてないだけだからな?TLに凸までしてるけど明らかS1以上のシーズンでデキレ100未満ガンナーやってる方が悪いわ

あかへ (プロフ) [2018年6月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

110アダム何も悪くないしそもアダムってタンクじゃないから鬼相手に粘れとか言う事自体お門違いなんだよ

あかへ (プロフ) [2018年6月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

初心者は味方に迷惑かけ過ぎだしどうせ頑張ってランク上げてもチップも銅アイコンも取れないんだからシーズン参加すんな♡

あかへ (プロフ) [2018年6月7日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

罪無い人に勘違いでぎゃーぎゃー喚いてる初心者とか痛すぎ恥ずかしすぎ、意味わからんごみに意味わからん八つ当たりされてる相互さん可哀想

あかへ (プロフ) [2018年6月7日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU