今、考えてること。

メッセージ一覧

わーい

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

唐突に沢山独り言したくなる症候群

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

may'nとマクロスfの楽曲はいいぞ〜

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

というかなんというか 技術的に上手いから好きって言うより自分が好きと感じたから好きなのであって 上手い下手関係なしにさ

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもたまにこの人好きなんだって言うとこの人下手やんとか人間性アレやんとかそういうの言う人に会って まあそりゃ批判的な意見とか聞きたくないから耳を塞ぐようにその人の話はしなくなるんだけども

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな物の話を持ち出せないっていうのは相当しんどいというか悲しいし そう言う事があって周りの意見を見ながら本当の好みを避けた拗れた感じになっちゃうのかなぁと

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分自身そんな熱血野郎でもなんでもないけどさ でも直感的に作品を好きになるっていうのはなんとなく大事かなって

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

技術とか人間性も大事だけどそれ以上に大事なのは自分のハートと慣性に向き合う事なんだぜ!!!!

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

肝心なとこで誤字ってて草すら生えない

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとなんか言いたいことあったんだけどなんだったっけ

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

毒舌耐性が日に日に薄れていく感覚(元々ない)

ノシ^ω^)ノシ (プロフ) [2018年5月30日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU