今、考えてること。

メッセージ一覧

ふうはやさん

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

って歌上手いんだと思ってた。
歌うのすきって言ってたしカラオケで94点だしてたらしいし

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

歌みた聞いたけどそんなにうまくないね、たまに音外しちゃってるしMIX師もMIX師でそこを直さないし

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

歌をいい歌に聴こえるように雰囲気とか音を付け加えるというよりは変に響かせて高い音の時は加工強くして誤魔化してるだけって感じ

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

元からあんまり上手くないのにMIXのせいで更に見苦しくなっちゃう金爆パターン

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

サビとか伸ばしとか大事なところで感情を叫ぶようなそれらしい演出がないから聴き飽きちゃう

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当有名歌い手はクソとか言われるけど歌い手でも有名な人はそれなりに歌とかMIXうまいよなぁ ..

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そも事務所に雇ってもらってメジャーデビューするかネットで個人でCDを出してライブを開くかの違いだから歌い手だろうがバックに事務所がついてようが上手い人は上手いしごみはごみ

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まふまふさんは自分で作ってる曲はごちゃごちゃしてて当たりハズレある感じだけど歌とMIXはうまいし

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

本当に歌唱力がある人っていうのは西川貴教さんとかTAKUYA∞さんだと思うけど、表現力でまふまふさんを超える人って大物歌手でも見たことない気がする

ぁかへん (プロフ) [2018年5月30日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU