今、考えてること。

メッセージ一覧

詩的表現っていいよね
なんかこうどストレートではないけど逆に揶揄表現の方が伝わりやすい感じが好きです(伝われ)

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

少しひねくれた様な遠回しな伝え方みたいなのが凄く好きなんです…難しい言い回しをして伝えてくるような感じとか凄く好き

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまてよ調べたら詩的表現ってなんか僕の解釈と違うやばい阿呆ってことがバレる(もう既にバレてる)

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあなんか小難しい小説の表現方法みたいなそんな伝え方が好きだけど詩とかも普通に好き…

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

表現の仕方も色々あるしそういうのを見てるとまだまだ勉強不足だなって感じて少し落ち込みながらもモチベーションが上がったりな今日この頃

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日この頃っていう言葉も意外と好き

ンゴゴゴゴ (プロフ) [2018年4月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU