今、考えてること。

メッセージ一覧

バイト、正社員の方も先輩も同期も皆良い人ばっかりで、しかも超ホワイトだし、ほんとよかった。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

んぐぅ

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年2月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

冗談でも、好きな子に一緒に住もうって言われるのはほんと、嬉しくてもう、ね?ね?

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年2月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

池袋いいよなぁ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年2月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方が応援してくれて、癒やしてくれて、泣いてるときは抱き締めてくれたり、撫でてくれたり。多分今私がこうして頑張っていられるのは、貴方のお陰なんだろうな。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年2月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

予備校行く前とか、バイトの面接、説明会、初出勤、後は普段精神的に追い詰められたとき、応援してくれたり、慰めてくれたり、抱き締めてくれるのは、いつも貴方だ。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年2月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も貴方の為に、何かしてあげられるといいなぁ。貴方にあげる誕生日プレゼント、何にしよう。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2018年2月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU