今、考えてること。

メッセージ一覧

……

カシス (プロフ) [2018年2月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は推しならボイス集で結構ボロクソ言ってても寧ろ幸せに寝落ちすることが出来ると判明した

カシス (プロフ) [2018年2月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや推しキャラの台詞聞いてると良い感じに眠くなってくるんですよ私
キャラクターからまず入るんです、声優さん詳しくないから
でも最近は目と耳が肥えまして現実で恋はしませんね〜尊敬とかはあるけど

カシス (プロフ) [2018年2月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しかし推しが話していると認識すると安眠コース直送

カシス (プロフ) [2018年2月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

夜ベッドでゴロゴロしてるときスマホでゲームしたら寝落ちするしイヤホン壊れるから駄目だw

カシス (プロフ) [2018年2月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー待って待って、君ら明らか重要な人物だったし私めっちゃ好きなんだけど何で死ぬの?

カシス (プロフ) [2018年2月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやマジで。かたや主人公の親友で、もう片方は黒幕と何らかの繋がりがあるし死にそうになかったでしょ?
えっ?何で一章で死ぬの??え???

カシス (プロフ) [2018年2月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実況で見ても自分でやっても調べても二人を生存させる方法が見つからない

カシス (プロフ) [2018年2月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっ困る
心に深い傷を負った

カシス (プロフ) [2018年2月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

片方自決だったけど、二人とも励ましてから死ぬのやめてくれないマジで心が痛むよハートフルボッコなんだよ

カシス (プロフ) [2018年2月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えーじゃあどうせアレでしょ?多分今ヒロインポジだと、思われる私の割と好きなキャラも予想を裏切って二章で死ぬか最後の最後で死ぬんでしょ?

カシス (プロフ) [2018年2月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU